ブログ by BEJ(ビジネスイングリッシュジャパン)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

意思が弱いのは私のせい?新年の目標にどう挑む?

2021-01-11 07:07:15 | 日記
Hello! みなさん、こんにちは。BEJです。


新しい年になるタイミングや年度が変わるタイミングというのは、何かを始めようと考えるタイミングでもありますね。

”タバコをやめる”
”お酒をやめる”
”ダイエットして痩せる”


といった目標を立てる人は少なくないのではないでしょうか。


では、それと同時に、過去を振り返ってみましょう。

過去に実際に立てた目標について、有言実行をできた人はどれくらいいるのでしょう。


気づいたら、目標を立てたことすら忘れていたり...。

人の意思というものは弱いものなのです...。


現在、BEJ(ビジネスイングリッシュジャパン)成田では、無料トライアルレッスンを実施中です。
無料トライアルレッスンを利用し、日本、海外でビジネス経験のある知識豊富な講師から、ビジネス英会話を学んでみてはいかがですか。
詳しくはこちらのウェブサイトを⇒www.businessenglishjapan.com


Let's learn Business English at BEJ!!(BEJでビジネス英語を学びましょう!!)


それでは皆さん良い一日を!
HAVE A NICE DAY!
By BEJ(ビジネスイングリッシュジャパン)
No.1 ビジネス英会話 in 成田
www.businessenglishjapan.com