ブログ by BEJ(ビジネスイングリッシュジャパン)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネイティブのような発音へのあこがれ

2022-10-12 17:00:58 | 日記
Hello! みなさん、こんにちは。BEJです。

英語を学ぶとき、ネイティブのようにスラスラ話せるようになりたいと思う人はたくさんいるのではないでしょうか。

一方で、ネイティブのように発音することばかり注意がいって、正しく文章を組み立てて話すことができない人もたくさんいます。


考えてみてください。何のために話すのでしょうか。


それは、相手とコミュニケーションをするためです。


大切なのは、話す内容

その内容が相手に伝わることです。


まず、私たちはネイティブではありません。それは相手もよく分かっています。


発音も大切ですが、言いたい内容が相手に伝わることのほうがよっぽど大切なのです。




現在、BEJ(ビジネスイングリッシュジャパン)成田では、無料トライアルレッスンを実施中です。
無料トライアルレッスンを利用し、日本、海外でビジネス経験のある知識豊富な講師から、ビジネス英会話を学んでみてはいかがですか。
詳しくはこちらのウェブサイトを⇒www.businessenglishjapan.com


Let's learn Business English at BEJ!!(BEJでビジネス英語を学びましょう!!)


それでは皆さん良い一日を!
HAVE A NICE DAY!
By BEJ(ビジネスイングリッシュジャパン)
No.1 ビジネス英会話 in 成田
www.businessenglishjapan.com

最新の画像もっと見る