続・ビールおやぢの愚駄ログ

文字通り愚駄グダな雑記です

5/20(土)、東京はいい天気です。

2017-05-21 22:39:00 | 日記
5/20(土)、東京はいい天気です。もう初夏ですね。

この日はカミサンがパート仕事なので、朝食後にひとり、軽い方のカメラを首から下げて、近所の公園までチャリで散策します。ホントいい天気。









ニコンとは随分と印象の異なる描画の様ですが、ソニーのカメラらしく、いかにも RX100 の上級版という感じです。

夜19時過ぎ、夕食後に空が明るいので、カミサンと近所を徘徊(笑)して見ますと。





なかなかの映像です。

コンビニで、フラッペを買い求めて、二人でズルズル言わせながら近所をぶらぶら。

家に帰ると、しまった、ブラタモリ(尾道)が、殆ど終わっていました。ブラブラし過ぎですね。

とても良い土曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿