しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ! (さでぃあす)
2007-07-11 23:57:04
二人とも、なんってかわいいんでしょっ
寝るときは同じような顔だねぇ(^^)

しかし、子豚って・・・
返信する
うんうん! (じょり~)
2007-07-12 00:28:16
二人とも、ほんとかわいいよ!
くぅちゃんを見ると、昔うちに居た「テツ」を思い出す。テツ~
返信する
ほぉ~ (レオ君ママ)
2007-07-12 12:12:47
寝顔は天使見たいだなぁ~
いや、起きてる時も、ワンコは天使だ!

しろ君、この後、
子豚のような前足が(ママ-が言ったのよ、しろく~ん)
しびれていたに違いない!
返信する
さでぃあす・ルミコへ (しろいぬてりあ)
2007-07-12 22:06:41
くぅちゃんと一緒に寝たいわあ。
遠慮がちな歓迎ぶりが好きだわあ。

子豚。
言われる前に言わないとっ。
返信する
いとしのじょり~へ (しろいぬてりあ)
2007-07-12 22:09:56
じょり~もほんとかわいいよ!
じょりーーーー!
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2007-07-12 22:11:20
さすがはレオママさん。
私も子豚の寝姿見て同じこと思ったよ。
だって前足、浮いてるんだもん。
返信する