吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

天山の湯

2006-01-05 19:55:45 | 日記
昨日行ったスーパー銭湯の名前です。


昨日のブログは短かったんで詳細に書きたいと思います☆


この銭湯は京都の嵯峨野にあって出来てあんま日も経ってなかったんでみんな期待してた(^o^)


着いてみるとキレイやった☆さすが出来たてや♪

入り口のとこまできて、オレはこう言った

「まさか1000円もせーへんやろ」

入り口で立ち止まるキム。

なんと1000円だった!

スーパー銭湯でこの値段は初めてやったから驚愕(゜Д゜;)


でもわざわざ来たんやし一同期待を込めて入ることにした。


ここは他にも変わってるところがあった。


それは料金後払い制。


足湯も無料やった☆入ってないけど(;゜-゜)


中はそこそこキレイやった、でも1000円は高いかなぁ(-_-;


露天も行ったけど外のあまりのSAMUSAに長いこといられへんかった。

あったまりに来たのに危うく風邪引くとこやったヽ(´~`;


んで風呂で熱く語り合ったことが

「ヤマダ彼女できた?」疑惑


しょーもないと思ったそこのアナタ!違うんです!すごいんです!


彼はそういうキャラやないんですよ、クールキャラと言ってますけど口下手キャラなんです、高校がホームでサークルはアウェーみたいな感じなんです。


ちなみにサークルは同大チェックメイト☆

そんな彼が彼女できたん?のメールの返事が

「違うけど惜しい!」

とか言う意味深な回答。


オレ等は激論を繰り広げる!!

期待値で言えば

こうすけ→きむ→ふじもり→吉祥院の順。

オレは誇張して言うてるだけやろって感じやったけど、こうすけもキムもかなりイイ感じなんやって!って興奮してた(笑)

ふじもっちゃんなんかフラれろ!と念じていた(笑)


まぁそのことだけで30分くらい話したけど結論なんか出るはずがない、本人おらへんねやし(;゜-゜)


風呂上がってからサイゼリアへ


さっきの話を中心に話したり、みんな集めて同窓会するかみたいなことも言ってた。

そこでクラス委員長であり、滋賀湖西新旭の星、いまは東北大のブラックバスと噂?されるマギーに電話した。


久しぶりに声を聞いた。彼はあっちで合コンを結構してるみたいやけどmixiの自分のブログに書いたらイメージが悪くなるから書けないのが悩みなんやって(-_-;


書け!それだけです(笑)きっと足跡も増えるでしょう(笑)

なんだかんだで深夜2時になってた( ̄~ ̄)ξほんで帰宅。

追記:サイゼでキム、ふじもがヤマダに電話かけまくっていたが連絡は取れず。
神のみぞ知る(>.<)


あまりにも長くなりすぎたのと、今週は火曜に吉祥院の見たアナタのコーナーをやったので来週まで吉アナはお休みですよぉ★☆

最新の画像もっと見る