吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

シャンプーとコンディショナーの関係

2008-12-14 07:34:02 | 日記
髪を洗うってのはええな!
さっぱりするし、風呂上がり乾かしてもいい香りするし。


男はトニックとか使って頭皮のリセット派もおるやろな。

女の子のシャンプーやら石鹸の香りがふわっとする瞬間は信じがたいやばさのときがある。


香りがするだけで、その人への好意が一段階上がる気がする。


そんな話とは別に、シャンプーとコンディショナーを同時に使い続けたら、必ずシャンプーの方が先になくなるんは俺の家だけなんやろか?


シャンプー空になっても、コンディショナーはまだ半分くらい残っとるパターンが往々にしてある。

資生堂の戦略なんかな?

コンディショナーに合わせるために詰め替え用のシャンプー買わせて、逆にシャンプー余ったらコンディショナー買わすみたいな。


まぁ俺の家にはわざわざ詰め替え用のシャンプーを買って詰め替えるような律儀な人間はいーひんねやけどな。


最新の画像もっと見る