吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

マクドナルドの者ではありません

2006-01-06 21:19:11 | 思ったこと
テレビつけたらマクドのCMやって、あることを思い出しました。


マクドと言えばドナルド、彼はマクドの花形であり全世界の顔(゜∀゜)

それゆえにCMではドナルドの噂っていう感じで現在使われている。



そんな彼が吉祥院は大嫌いです(笑)


わかりやすく言えば、しいたけぐらい嫌いです( ̄~ ̄)

物心つく前からやと思う。

でもこれってオレだけやないと思うねん。


理由はピエロに似てるから。


昔、ピエロに暗い場所で追いかけ回されたあげく、「ケッケッケ」と甲高い声で笑いながら鎌みたいなんで殺される夢を見て以来ピエロはもちろんピエロっぽいもの全てに恐怖心を持つようになってしまった…


極め付けは家の階段上がった先に飾ってある薔薇の絵が顔に見えて怯えていたのを覚えてる(T_T)


もう一種のトラウマです(笑)


何があかんてルックスがあかんわ、なんやあのピエロ顔わ!!


鼻も目も口も行動もピエロそのものやん!


なんでもっとかわいらしいキャラにせーへんかったんやろ?

ドナルドダックくらいかわいかったら確実に売り上げ倍になってるわ(-_-;


でもマクドは好きですよー(笑)


あー今日辺りドナルドの夢みそうやー(;¬_¬)


あっ!

今、笑金に出てる女の子(3番目の人)の髪型がめちゃ好きです☆

最新の画像もっと見る