吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

友達☆

2006-01-04 21:35:04 | 思ったこと
今日は特に何もない1日。

だと思ってた。



じゃあ恒例のきむ、こうすけ、ふじもから風呂に行こうと連絡が(^_^;)


今まで生きてきて色んな人にあったけどこんなに活動的な人は初めてや。



なんかしっくりくる('ε')

行動で元気くれるんは高校の友達☆


言葉で励まして元気くれるんはサークルの友達♪

色んなとこで支えてもらってるわオレ('∀`)



ありがとう(⌒▽⌒)今日は短いけどここらでバイバイ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aisa)
2006-01-05 00:51:18
お正月ってホントだらけちゃいますよね

でもそんな風に活動的に誘ってくれる友達がいていいな

私ももうすぐ同窓会やら成人式あるんで久しぶりに中・高の友達に会って思い出話にひたってきますっ
Unknown (しも)
2006-01-05 01:21:31
そやね、ダラダラしてまってる(×_×)気をつけな(-_-;

そーいえば成人式あんねんなぁ☆久々に会えるとおもろいと思うわー(*^o^*)