himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

自民党内の親韓派議員を要警戒

2013年05月08日 | 売国奴・売国政策
先日の青山さんのニュースDEズバリ!を見ても、未だ自民党内に親韓派親中派親北朝鮮派
などの許せないBKD議員が居ることがわかりました。彼らは安倍内閣の中枢に居て、機密事項
などを韓国政府などに漏洩させています
。青山さんは名前を仰らなかったので、誰が韓国政府に
情報を流したのか、現時点ではわかりません。しかし、これら自民党内のBKD議員は参院選後に
安倍内閣の足を党内から引っ張ろうとするでしょう。

そうなる前に、我々がどんな自民党議員に注意しなければいけないか、情報収集して警戒する
必要があります。そんな参考になりそうな動画があったので、こちらに紹介しておきます。

<改訂版>要注意!【自民党 政治家】~次回選挙までに知っておこう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親中、親韓者は選挙前に明らかにせよ (怒りん坊)
2013-06-27 00:18:04
自民党に居て、政府の足を引っ張るような親中、親韓派は選挙前に開示すべし。投票するかしないかは選挙民の自由なのだから。自民党に居てシレーとして、在籍し日本の国益を害するような事をしているのは、断じて許せない。
返信する
自民党の大掃除が必要 (himiko)
2013-06-27 02:20:21
有権者は唯一の改憲政党、保守政党である自民党を支持しているのだから、
そんな自民党内に潜んで親韓・親北朝鮮・親中の工作をやるなんて、本当に
許せないですね。動画等で売国奴議員、親韓派議員などが紹介されているので
参院選まで拡散に努め、
自民党の大掃除をしましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-24 17:23:59
安倍総理は自民党に紛れている中国、韓国、北朝鮮のスパイを離党処分させ公明党と手切れしみんなの党と維新の会と連立すべき
返信する
スパイ防止法 (himiko)
2013-11-29 22:37:23
特定秘密保護法案が通ったので、中韓に通じて情報垂れ流す売国奴議員はどんどん粛清してほしいですね。そして明確なスパイ防止法を早急に制定してもらいたい。

みんなの党も維新の会も玉石混交ですね・・・。
橋下徹はどうも信用できないし。
旧太陽の党の皆さんで、新党作ってくれないかな。
返信する
Unknown (ななし)
2014-02-19 16:54:18
上の動画に挙げられている選挙区のものですが、わかっていても投票せざるを得ません。
対抗馬が民主党や共産党なのですから、それらが利する方がよっぽど危険と思うので。
自民の他に戦える中~保守政党がないのが痛いですね。石原系維新(旧太陽・たち日系)がもう少し力をつけてくれたらいいのだけれど。
返信する
Unknown (himiko)
2014-02-21 11:27:08
コメントありがとうございます。
親韓、媚中の政治家だとわかっていて、共産や社民しか対抗馬がいないのはどうしようもないですよね。私の選挙区も北朝鮮スパイなのが明らかな売国奴議員の地元で、選挙区ではなんとか落としても、結局比例で復活していて空しい限りです。

日本維新の会が怪しい大阪組と保守の旧たち日で分裂して保守政党結成してほしいですね。あとは維新政党・新風や田母神さんが模索されている日本派の保守政党に期待するところです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。