学級通信「きらきらひかる」 第118号(通算3293号)

2016-11-29 07:00:45 | 2015年度学級通信

学習発表会、保護者公開日、大成功!○○のお母さんは、「感動した」と言ってくれました。エイサーがずれちゃったりしたけど、お客さんに感動を届けることはできたと思います。こえrまで、自分たちで劇の立ち位置を決めるることがなかったから、大変だったけれど、その分、レベルアップすることができたんじゃないかな、と思います。みんなと協力して、時には、劇のことで、けんかになったりしたけど、一生忘れられない良い思い出を作れました。(○○○○くん)

ムチ先へ 今日は、小学校で最後の学習発表会でしたね!全力で、いのちを伝える最後の劇。心を一つにして、輝かせようという自分の目標をたっせいできました!歌もおどりもリコーダーも、とにかく楽しんで、全力でやることができました!これまで、みんなで一生懸命やってきた練習のせいかを出せたし、お母さんが大泣きしてました。(○○○○○さん)

ムチ先へ 最後の学習発表会が終わっちゃったな~・・・。今日は一番疲れたな。練習の時は、疲れないのにね・・・。気が抜けたらからかな?頭痛もしてくる。それにしても、良い学習発表会だったな~。家に帰ったら、めちゃ褒められた。すっごく感動したらしい。やっぱり最後の歌のところで、泣きそうになっちゃった。みんな、お疲れさま!(○○○○さん)

ムチ先へ ムチ先。この学習発表会にしてくれて、ありがとう!お母さんたちにも、すごく良かったって、言ってくれた!みんなと一緒に全力で頑張れた気がする。悔いなく終われた気がする。最高の学発になった気がする。どうしてこんなにいい学発になったかというと、~6の1のみんなが最後の学習発表会をどんなふうに終わりたいか、一人一人考え、全力で頑張ってきたからじゃないかな?~(○○○さん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿