ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 あぁ・・・やられ放題や!

2015-05-03 17:37:19 | 公式戦
3-10(東京ドーム)

能見を立て、何が何でも勝ちたいゲームでした。
2点リードしたところまではよかった。
しかし、、、
予期せぬ片岡の同点被弾。
そして、小林に勝ち越し被打。
納得のいかない点の取られ方でした。

一旦、福留の同点タイムリーで追いつきはしました。
しかし、、、
金城に再びの勝ち越し被打を許した6裏。
7裏は、2番手・金田がアウトを取れずでさらに引き離されました。
これで、心が折れてしまったかな。
あとはどうにでもなれ、、、悔、、、
非常につまらないゲームとなってしまいました。

讀賣との対戦成績。
どうにも良くないですね。
優勝するためには、勝たねばならない相手です。
これからの対戦で、逆襲必至な状況です。
5/19から、甲子園で3連戦が予定されてます。
やり返すべく、容赦なき文句なき3タテを実現してほしい思いです。
実現しなければいけません!

ポレダに高木勇。
3度目の対戦で、全て勝ててません。
ここが良くない原因でもあります。
この2人に、ここまで6つも負けたわけですから。
となると、攻略できない打線にも責任はありますね。
同じことの繰り返しを、絶たねばなりません。

楽しくないゴールデンウィークです。
嫌な思いを、思いっきり払拭できるようなゲームを!
まずは甲子園で出直しです!
そして、次の対戦5/19。
これまでに、しっかりと爪を研いでおきましょう!
必ずや、やり返しましょう!
次笑うのは、タイガースと虎党のはずですから。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿