ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

雨模様★三浦に屈す

2011-09-04 21:48:51 | 公式戦
悪天候で焦ってしまったのがタイガースだった・・・

0-2横浜(甲子園・8回降雨コールド)

今日も中止と決め込んでました。
阪神園芸さんの努力が、試合を成立させました。
内野全体を覆うシートなんて、初めて見ました。


敗因は初回となりましたね。
簡単に1点を先制され、追いかける展開になりました。
それが、焦りにつながりました。

三浦の投球が、尻上がりに安定していきました。
激しい雨で中断があった4回。
それでも、集中力を欠くことなく抑えられました。

回が進むにつれ、重たい展開になりました。
9回までやってほしかったですが・・・
無情にも大粒の雨が8回に・・・

うーん、勝ってほしかったけど・・・

試合結果

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿