ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 100点満点の一打 狩野が決めた!

2016-07-31 21:18:51 | 公式戦
6-1中日(甲子園)

福留抜きのゲームで勝利しました。
相手先発ジョーダンに手こずりました。
ラッキー7で、ようやく捕まえました。
流れが悪くなった二死からの逆転。
狩野が本当によく引っぱたいてくれました。
終盤で流れをつかんだゲームでしたね。
岩崎が1失点で凌いできたこと。
これが勝利につながりました。
自身にも勝ち星がついたわけですから、チームもそうですが大きいですね。
8裏は、主力の鳥谷・福留・ゴメスが追加点に絡みました。

注目のサターホワイトも見ることもできました。
投打が噛み合った証拠です。
今後に期待しましょう!

ウル虎の夏6連戦を5勝1敗。
蘇りました。
打線が振れてきてますから、期待していいと思います。

次は久々のベイ戦。
投手がしっかり押さえれば、いい結果が出ると思います。
上がって行くしかありません。
そう、虎は上がって行くしかありません。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿