ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

なすすべなし・・・

2010-05-19 21:34:00 | 交流戦
魔の7回!久保田投手の心中が心配・・・

3-9ソフトバンク(ヤフー)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

何とか勝った昨日とは裏腹に、7回、悪夢が襲いました。タイガースが乗り切れない原因を作ったとすれば、3回の満塁機に先制できなかったことか。上園君が4回にホームラン攻勢を浴び、6回に追加点、そして魔の7回を迎えるわけですが、常に相手ペースでゲームが流れましたね!

心配なのは久保田投手です。出ては打たれの連続です。ゲームが壊れたことよりも、自信を失いかけてるように見えて仕方がありません。どうしたものか?表情も冴えないね。

ズルズルと、しっかりお返しされた、最後は緊張感のないゲームでした。今日は何もなかった。関西帰ってシメ直そ!

試合結果


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


城島健司 解体心書 猛虎の救世主・ジョーの思考と流儀
繁昌 良司
光文社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔色が (ポンセン)
2010-05-19 22:09:42
久保田投手の表情が病んできましたね。
立ち直ってくれる事を祈るばかりです。
雰囲気が (ウル虎の★)
2010-05-19 22:16:44
>ポンセンさん

今回の症状は、ちょっと重いかも
しれません。
何かきっかけがほしいでしょうね。
Unknown (RED☆)
2010-05-19 22:25:41
誰か、再生できる腕のある医者(コーチ)は
いないのか(涙)
素材はまだ死んでないと思うねんけど…。
腕のある医者 (ウル虎の★)
2010-05-19 22:32:11
>RED☆さん

ブラックジャックしかいないかも
しれません。
桁違いに金高いですが・・・
気持ちの再生が必要かと思います。
久保田の心中を考えると・・・ (ウフフマン)
2010-05-19 23:29:55
かなり、辛い状態でしょうね。過去の栄光もそれなりにありますしね。表情などを見ているこちらにも分かるだけに、精神的に益々後遺症が残らないかと少し心配です。ここを乗り切らないとプロとしては無理でしょうから、踏ん張りどころでしょうか。
先発で再出発などの話もありましたが、どうなんでしょう?
彼自身の問題もありますが、やはり、監督とコーチが上手く処遇しながら、再起させるべきだと思いますが。使い捨ての時代であるだけに、これからのことを考えると、何だか侘しいです。
コメントいつもありがとうございます。
踏ん張るしかない (ウル虎の★)
2010-05-20 00:06:40
>ウフフマンさん

そうですね。なんだかんだ言っても
踏ん張るしかないですよね。
ファンとしては、あのふてぶてしい
姿を見ながら『久保田劇場』などと
喜んでいられる状態に早く戻って
ほしいと思います。

コメントを投稿