ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

やり返した☆実に1年ぶりの勝利

2012-09-08 17:21:01 | 公式戦
1-0中日(ナゴド)

昨日は1点に泣き、今日は1点に笑った。
スクイズでの1得点、それも9回表。
最小リードを保ち、球児がねじ伏せナゴドでの連敗が止まった。

実に1年ぶりの勝利。
まずは、勝利したことを素直に喜びたいです。
そして、我慢強く危なげなく点をやらなかった能見に感謝です。

5回以降、得点圏にランナーを置きながら拙攻の連続。
5度目の正直で、何とか均衡を破ることができました。
その後の追加点も欲しかったですが。

それでも、今日はいつもの苦汁を飲まされることがなかった。
能見が隙を与えなかったことに尽きますね。
逆に相手は、9回に隙を与えてくれた感が拒めません。

明日は、打ってたくさん点取って岩本を盛り立てよう。
相手は打てません。
散々やられた借りを返すゲームにしましょうや!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿