ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 打たんかい!

2018-08-24 20:55:06 | 公式戦
0-2讀賣(東京ドーム)

盛り上がりに欠けるゲームが目につきますね。
今日に関しては、とにかく打てない。
こんな沈黙が続く時は、大砲の一発で流れを作る。
その大砲になるべく助っ人が、未だ調子が上がらない。
ロサリオへの期待。
日に日になくなってます。
一方で、見殺しとは到底言えない秋山の投球。
2失点で凌いだとはいえ、押し出し四球と相手投手に打たれた被タイムリー。
点の取られ方が悪い。
情けない失点、そして援護なき打線。
このまま沈むのかな?
超変革、実りませんね。
歯切れ悪いですが、明日は勝ってくれ!


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2018-08-25 11:30:16
年末に家賃払えない借家人が年越し寸前の大みそかに追い出されるように、金本監督も今シーズンでやめさせられそうな気がしてきました。

「平成」と共に去りぬ???

新元号元年早々、お客さん来ない、では縁起悪いですから。気分一新ってこともあるんじゃ?

コメントを投稿