ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

今日はなかったことに

2010-08-27 21:44:00 | 公式戦
今日はなかった!ゲームはなかった・・・

0-6ヤクルト(神宮)

覚悟はしてましたが・・・
これほどまでに、不甲斐ない内容だとは。
気持ちのやり場が・・・ないかな。

帰宅する遥か前にゲームセット。

元気がないのか?
舘山が良すぎたのか?
チーム状態の差なのか?
疲れちゃったのか?

アニキは言った!
「『優勝するんだ』っていう強い気持ちだと思います」

ジョーは言った!
「ここが踏ん張りどころ」

でも打てない、守れない。
何もできなかったから、今日はなかったことに。

讀賣も中日も共に延長戦で白熱してます。
今の状態を見てると、優勝はおろか、CSも危ないかもしれない。

明るい兆しが見えない。
潮目が変わることを強く祈るしかないですね。
最後には笑いたいです。

なかった試合結果


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


神様がくれた背番号
松浦 儀実
楓出版

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿