ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

札幌でチャリティ試合1

2011-03-20 18:52:35 | オープン戦
オープン戦☆11

2-2日本ハム(札幌ドーム)

仲良く引き分けのゲームでした。

アニキ・ジョーがスタメンに顔を連ねました。
これが開幕オーダーなんでしょうね。


積極的に攻めてきた日ハムを、受けて立つ感じに見えました。
糸井選手って、いい選手ですね。

恵ちゃんのファインプレーもたくさん出ました。
おもろいひとコマもありましたが・・・

タイガースファンのボルテージ、高かったですね!
久保田→コバヒロ→球児も見れたし。

明日もう一試合、被災地の方たちに勇気を・・・

試合結果


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拉麺)
2011-03-20 20:03:44
あとはレフトが金本か林かと言うところだけじゃないでしょうか。
肩の調子が完全であれば恐らく金本でしょうが、林も調子がいいので。
返信する
ロウスコアの接戦 (ウル虎の★)
2011-03-20 21:08:05
>拉麺さん

今年は今日みたいなゲームが多くなりそうです。大量得点はそんなに期待できそうもありません。このダイナマイト打線あってしても、難しいですね。
返信する

コメントを投稿