ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

どうぞ。。。

2012-04-13 09:45:06 | 自然


       去年、実家の庭から持ってきた。。。なんだろう?

       春になり

       いつの間にかこんなに元気な緑の葉っぱになっていました

       小さな手をこちらに出して

       どうぞ。。。

       そう言ってるようだね


       感謝を込めて受け取りましょう

       春の元気と

       緑の生きる力

       ありがとう。。。

       あ!それと

       水玉ぼうやの笑顔もね

       ありがとう!!

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2012-04-14 07:20:34
私も手を差し伸べたくなる~
コミュニケーションの原点ですね。
どんな時にも、発信できるように!
教えてくれて有難う
Unknown (ひかり)
2012-04-18 15:55:03
MONAさん
 ありがとう
 自分達の周りにあるたくさんのものが
 小さな声を出して
 色々な事を教えてくれているんだと思います
 そんな声に気付くといいな
 いつもそう思っています
 
夢のように、、、 (むつ)
2012-04-18 22:04:17
ひかりさんの世界に集う皆が、
とってもとっても小さくなって、
その素敵な緑の葉っぱの上で、
それぞれに大好きな飲み物や食べ物を持ち寄って
ささやかだけれど、極上の時間を過ごしたいな(^O^☆♪
Unknown (ひかり)
2012-04-19 10:08:02
むつさん
 ありがとう
 わ~いいなぁ
 何持っていこう!
 小学生の遠足みたいに
 ワクワクして
 前の日眠れなくなりそうね

コメントを投稿