健・美・縁 銀座

私自身がトラブル肌で悩み経験した事 そして新たな気付きを伝授!! 赤ちゃんから大人までの 敏感肌&健康サポートサロン

1日にしてならず。。。

2016年11月28日 | 健康・病気
こんにちは

ビィ・クレッシェンドです

毎年の事ながら 今の時季 風邪やインフルエンザ等々 ウイルス系の流行り病に
いつもいつも 罹っては 苦しい思いをしているのに
やっぱり 何度も繰り返す人・・・いますよね~



確かに 罹ってしまった時は 病院行って お薬もらえば楽になりますが
そういう対処の仕方を いつもしている人こそ また 何度も繰り返してしまいがち。。。



お子さんも 風邪を引きやすい・・・と嘆いているお母さんも居て
長引いて 酷くなってから どうしたら良いんですかね~なんて 対処の仕方聞いてきますが
常々 お話していることは 同じ  
免疫力上げて ウイルスに負けない丈夫な体作りをすれば良いだけなんです
それには どうしたら良いの?? そう思った方 聞きにいらして下さい
  ※ ただし 本気で健康なりたいと取り組む方だけに限ります


丈夫な体も 
1日~数日 お薬を飲んだだけ・・・や


ピチピチ 若々しいお肌も
1回や2回 化粧品やお手入れをした位で
 

直ぐには 変わりませんよ


日ごろのケア法 お教えした通り やってみては如何でしょうか

そして 少しばかり効果出たからって 止める方 長続きしない方が多いですが
良かった!と思ったら 続けることが 大事ですよ 

ビィ・クレッシェンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿