福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



久々の投稿です^^

オートポリスの走行枠を見たら年に2~3回しか無い木曜日走行が出てるじゃないですか~

定休日と走行枠と走行無料券が有る

ロハロハロハ只、タダだから~~

って事は行かなきゃいかんでしょ~

って事で行って来ました。

Z1000で・・・

今はサーキット走行できるバイクこれしか無い物で

ふふふ、スポーツ走行なんかではなくサーキット内ツーリング

ほどの走りで3本走行です

いっやぁ~足回りをサーキット走行できるようにしているのですがネイキッドでしょ~

風当たりが酷くて疲れる疲れる

1000ccあるのですがそりゃースピードもCBR600RRのレースベースにはかないませんが

これはこれなりに結構楽しく走行できました。

足回りも結構良い出来でスポーツ走行なら十分です

走行枠が午前中だったのでお昼ご飯は帰り道の

いつものから揚げやさんで美味しいからあげを買って食べました^^

まだ走行無料券があるから又今度行きます^^

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年初レース... カブFI修理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。