福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



毎年の事ですがお世話になったお客様に年賀状を出しています。

人に見せられるような字ではありませんが一枚一枚宛名は手書きで書いています。

少しずつ年賀状を出す枚数が増えて嬉しい限りです^^

皆様

今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

MotorcycleService

BrownDog

山内 豪紀



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




店ではSUNOCO製品のRedFoxと言うオイルを取り扱っています。

お勧めのRedFox Full (全合成)を使ってみませんか?

只今オイル交換キャンペーン中です^^

今なら12月営業日いっぱいまでRedFox Full

 通常1L 2600円(税、交換工賃別)

初回交換のみですがお試しとして

1L 1600円(税、交換工賃別)で交換いたします。

僕もレースバイクや普段乗りのスクーターなどに使っていますが

交換してすぐにトルク感、加速感が体感できます

そして、エンジンもなおさら長持ちしますよ。

1回お試しで交換してみませんか?

ちなみに発電機でも使ってみましたが今まで高負荷掛けたときにエンジンが止まっていましたがとまらなくなりましたよ^^

ではでは

年末のお忙しい所失礼します^^

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




どもです^^

ちょっと前にブログに書いた万能洗剤のご紹介です。

この洗剤は少々お高い感じがしますがその性能と少量で使えるのでかなり長い事使える洗剤と思います。

洗剤と言っても固形ワックスの様な洗剤です。

商品名は

ニューマイルド

って言います。

言葉じゃわかんないので写真載せますね^^

10年もの歳月を経て蓄積されたトイレの配管の水皮膜です。

まだまだ落ちるのですがザーッと磨いてこの位です。

便器の皮膜も

そして極めつけは。

お店で仕事して油の付いた手を洗剤で洗って付いた油の混ざった皮膜です。

これはかなり頑固でしたね~笑

でもって今度はバイクにも使えます。

くすんだメッキ部分も

そして車です。

グリルの水皮膜です。

そしてヘッドライトの黄ばみも取れます。

さすがに研磨剤が入っていないので小傷は取れませんが

ニューマイルドの良い所は少量で落ちるのと研磨剤を使っていないのでボディーやメッキ部分を傷つけないのが良いですね~

只今1缶3200円の所12月いっぱいまで

3000円でお分けします

ご要望の方はBrownDogまでお問い合わせください。

http://browndog-fukuoka.com/

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )