福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



子供の誕生日だったのでキティちゃんのケーキを作りました♪

去年初めて作ったのですがホイップクリームの作り方がわからずホラー映画のようだったので

去年の写真は無いです。

今年再挑戦です。

去年よりもベーキングパウダー多めに入れてふっくら作り。

苺もきれいに刻んで挟みホイップクリームも固まりました

 

じーっと見ていたらなんとなくなんとなくキティちゃんに見えてきた~

どんどん見えてきた

でもって5歳の誕生日なのですがろうそく消すのが好きなので。

これが

こう

八つ墓村みたいになってしまってる

でも美味しいと言いながら食べてくれました。

よかった~

ミッション完了です



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 原付スクータ... CRF250Rリアサ... »
 
コメント
 
 
 
最後の画像 (中島賢治)
2016-11-26 15:56:58
むっちゃ笑いましたけど(苦笑)
 
 
 
Unknown (BrownDog)
2016-11-26 16:00:35
嫁さんも笑いこらえながら写真撮っていましたww
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。