SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

母と妹と私さんからのお便り

2006-12-23 01:49:41 | 迷惑メール
[件名]お父さんのふりして…電話してくれませんか?
[本文]お父さんのふりをして電話をしてもらえないですか?妹がまだ3歳なんですけど、妹が1歳の時に家出て行っちゃったんです。お母さんは私達二人育てる為に毎日お仕事で、私が妹のお母さん代わりなんです。もうすぐクリスマスで、妹はサンタさんに「お父さんに会いたい」ってお願いしてるんです。妹のお世話あるからバイトできなくて、プレゼントとか買ってあげる事できないから、せめてお父さんのふりして電話してくれませんか?すごく騙してるみたいだけど、喜んで欲しいんです。お礼するお金もないけど番号教えるので…クリスマスの前日でもいいんです。電話してくれませんか?本当に電話してくれるなら…妹の為なら、私自分の体どんな風にされてもいいです、お願いします。…

コメント:クリスマスですか・・・サンタさんの存在を信じてたころが懐かしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。