SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

日本は第2ラウンドで・・・

2013-03-16 13:20:51 | コピペ
出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/77021/

<引用ここから>
米メディア「日本は第2Rで負ける」
2013年01月16日 11時00分

 各国代表のメンバーの顔ぶれが明らかになり、いよいよ盛り上がってきたWBC。そんな中、米テレビ局が制作した「WBC特集」が話題になっている。日本をよく知る元メジャーリーガーが侍ジャパンをメッタ切り。「日本は第2ラウンドで負ける」との仰天予想をぶち上げたのだ。

 何ともショッキングな予想だった。発信源となったのは米スポーツ専門局「FOXスポーツ」で放送された番組「クローズアップ・ナウ」。同局で専属アナリストを務めるマット・ステアーズ氏(元ナショナルズなど)とリック・デンプシー氏(元オリオールズなど)が同番組で組まれた「WBC特集」に出演し、3連覇を狙う日本について「第2ラウンドで負ける」と揃って衝撃発言を口にしたのだ。

「メジャーリーガーが参加しないのは、日本にとって大きなマイナスポイント。ハイレベルのメジャーリーグを経験していない選手ばかりが集まった日本代表は今まで経験したことのない国際試合特有のプレッシャーに苦しめられるだろう。第2ラウンドで韓国にも、そしてキューバにも勝つことはできないと思う」と辛口予想を並べたのはステアーズ氏だ。
<引用ここまで>


【某ニワカコメント】
すごいですね。予言が的中してます。
確かに日本は2Rで韓国にもキューバにも勝てなかったですねwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。