チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】CAFE&DINING SNATCH(スナッチ) ランチ

2010年11月15日 | カフェ、喫茶店


モーニングの印象が良かったので今回は念願のランチに。



ここはドッグカフェってわけではないけれど、テラス席のみワンちゃんOK!しかも酒などのドリンク類の持ち込みもOKなんです!!



そろそろ寒くなってきたから暖かくしてご利用ください(*´ -`)



多国籍カフェを謡うだけあってランチメニューは多岐にわたります。



名前だけではピンと来ない料理も、写真付きで細かく説明してあって分かりやすい!



前菜、サラダはどのランチも共通です。


Bランチ(カルボナーラ、バケット、自家製パン) 1150円


Cランチ(ナシゴレン) 1000円 


Eランチ(チキンジャンバラヤ) 1150円

ん~、どれも美味しい(*´ -`)
中でも一押しは自家製ベーコンとツルッとした食感の生パスタを使用したカルボナーラかな!


ドリンク(ランチに含まれます)  杏仁豆腐 100円

すべて手作りで手の込んだ激うまランチ。オススメです!

次は夜にアルコール持参で来てみよ~( ´
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】薄皮たい焼き た... | トップ | 【岐阜市】松乃屋 (和菓子)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ちょこ)
2010-11-16 10:11:29
スナッチはモーニングしか利用したことありません~
自家製ベーコンおいしいですよね!
ランチもいいですね( *´艸`)
ちょこジャンバラヤ大好きなのです♪
今週ランチに行ってみようかな☆
返信する
ちょこさん (チロ)
2010-11-16 20:41:05
ジャンバラヤも美味しかったですよ~!っと言っても比較対象がファミレスですがw
どれもハズレなしなんでぜひ行ってみてくださいね~!
返信する
Unknown (たまちゃん)
2015-06-21 17:02:59
今日カルボナーラ食べたくて、行きました。
すごいおいしかったです。
チロさんのブログいつも楽しみにみています。
返信する
Unknown (チロ)
2015-06-24 06:04:06
いつもありがとうございます。
スナッチさん美味しいですよね。ひさびさランチに行きたくなりました。
返信する