チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】CAFE&DINING SNATCH(スナッチ) 

2009年09月15日 | モーニング


店主さん手作りの素敵なログハウスが目印。リーズナブルに多国籍料理が楽しめるカフェスタイルのお店です。



今年の5月にオープンしたばかりだから店内はまだまだキレイ。
木の温もりいっぱいですごく落ち着きます。



薪ストーブもいい味だしてました。



こちらのモーニングには、ドリンク代のみのものとドリンク代+250円のベーコンエッグセットがあります。
自家製ベーコンが売りのお店なのでここはやっぱりベーコンエッグセットを食べないとね!


コーヒー(モーニング付き) 400円  ベーコンエッグセット +250円

自家製パンのトースト、サラダ、果物、一口ジュース

通常のモーニングは一口ジュースの代わりに卵が付きます。
これだけでも一般的なモーニングよりはボリュームがあるけど、


ベーコン、目玉焼き、アスパラ、ポテト

更にこいつらまで付いてきますからすごいボリュームです。
店主自慢の自家製ベーコンは、香りもコクも市販のものとは段違いで、付け合せのポテトやアスパラにも旨みが移って激ウマな一皿になっていました。

1人で食べるにはちょっとボリュームがありすぎるから、2~3人で分け合って食べるとちょうどいいかもしれません。


※クリックでランチ詳細

ランチは月変わりです。ステーキランチが気になるな~。



週末の夜は居酒屋風になります。

し か も !!!

ベランダ席は酒の持ち込みが自由なんだそうです。良心的!!!

大分涼しくなってきたし、次行くなら夜かな(*´ェ`*)

関連記事
【各務原市】CAFE&DINING SNATCH(スナッチ) ランチ
【各務原市】CAFE&DINING SNATCH(スナッチ) 3回目



・住所 岐阜県各務原市蘇原野口町2-23
・TEL 090-6644-5550
・営業時間 [水・木]8:30~17:00 [金土日]8:30~23:30(OS23:00)
・定休日 月曜 火曜
・駐車場 あり 16台(共用)
・URL http://blogs.yahoo.co.jp/snatch_chaos/MYBLOG/yblog.html
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】中華料理 早田飯... | トップ | 【各務原市】CAFE&DINING PAR... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ♪ (ちょこ)
2009-09-16 10:07:06
各務原にこんなステキなトコが!!
ベーコンエッグおいしそうぅぅ(☆Д☆)キラリーン♪
ランチもいいな♪
1度行きたいと思います☆
むっ (陰)
2009-09-16 20:06:41
モーニング行きつけ場所の近くにこんな店が‥

( ̄▽ ̄;)アレマ

週末は大阪行くんで来週にでもさっそく行きま~す☆
また来ました。 (闇のクズ)
2009-09-17 18:51:43
また、やってきました。

珈琲+がすごいですね。

よかったら、ブクマしてください。
おすすめ~ (チロ)
2009-09-17 22:27:57
>>ちょこさん
アラジンもマタギ亭もいいけど、スナッチもいいですよ(゜∀゜)
土曜の朝にぜひどうぞ!

>>陰さん
ぜひぜひ!おすすめです!

>>闇のクズさん
また、いらっしゃいヽ(‘ ∇‘ )ノ
ここは岐阜のモーニングの平均を大幅に超えちゃってます。オススメですよ!

ブクマしときました。よろしくです~。
行って来ました♪ (エス)
2009-09-19 14:19:52
こんにちは。
新しいお店に行くときは、いつも参考にさせて
頂いてます(^^)

スナッチ、今日のランチに行って来ました。
ステーキランチ。むっちゃ美味しかったですよぉ。
自家製ジンジャーソースがお肉にすごく合ってた。

スープもやさしいお味なのに、ベーコンの旨みで
深みがあって、好みの味でした。
紹介記事なかったら、お店の存在も知らないまま
でいたと思うので、感謝感謝です。
(近所なので、気軽に行けるし♪)

以上。感激コメでしたぁ(^^)。
行って来ました♪ (エス)
2009-09-19 14:19:53
こんにちは。
新しいお店に行くときは、いつも参考にさせて
頂いてます(^^)

スナッチ、今日のランチに行って来ました。
ステーキランチ。むっちゃ美味しかったですよぉ。
自家製ジンジャーソースがお肉にすごく合ってた。

スープもやさしいお味なのに、ベーコンの旨みで
深みがあって、好みの味でした。
紹介記事なかったら、お店の存在も知らないまま
でいたと思うので、感謝感謝です。
(近所なので、気軽に行けるし♪)

以上。感激コメでしたぁ(^^)。
エスさんこんちは! (チロ)
2009-09-20 07:50:09
いつもありがとうございます。
ランチ行かれたんですね。
自家製ジンジャーソースのステーキ+あのベーコンの旨みのしみでたスープですか・・・。飲んでみたい!!!

僕も今度行ってみます!レポありがとうございました(*´ェ`*)
セジュール207号室 (宇宙兄弟 春男ちゃん)
2013-02-25 21:33:39
この暖炉は実家のパクリ物か?

ろんたの姿が見えないぞ!!
Unknown (チロ)
2013-02-26 21:27:17
えっと…お知り合いですか?