チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】中華料理 早田飯店本店

2009年09月14日 | 中国料理、中華料理


出前もやっている町の老舗中華料理屋さんです。早田のファミリーマートの信号を北へ入ったところにあります。



店内はカウンター席と座敷のみのこじんまりとした作り。意外と女性客が多いね。


※クリックで拡大

メニュー数は豊富で何を頼んでもおいしいけど、ここへ行ったら頼むメニューは決まっています。

それがコチラの、


ベコバチ天津飯 800円

ーコン
ーン
ター
ーズ

を使用した超メタボリックな洋風天津飯です。
コーン入りの玉子焼きに、チーズ、バター、ベーコンがたっぷり乗っていて、見た目からはすごくこってりとした印象を受けます。が、実際食べてみると塩味の餡のおかげか驚くほどあっさり!激ウマです(*´ェ`*)

これご当地グルメにならないかな~。Bー1グランプリに出たら余裕で優勝でしょう。
未食の方は食べなきゃ損ですよ!!!

関連記事
【岐阜市】中華料理 早田飯店本店
【岐阜市】中華料理 早田飯店本店  2回目
【岐阜市】中華料理 早田飯店本店  3回目


・住所 岐阜県岐阜市早田栄町3丁目38
・TEL 0120-12-6216
・営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00(日祝は通し営業)
・定休日 月 火
・駐車場 あり
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【多治見市】La mer Blanche... | トップ | 【各務原市】CAFE&DINING SNA... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4106)
2009-09-15 16:13:21
今日食べる
もう今日の夕飯はコレ
決定
返信する
食べたいです!! (あくび)
2009-09-15 22:09:03
早田飯店の正木店には何度も行ったことがあるのですが本店へは行ったことないです~!!
ベコバチ天津飯はこういうご飯だったんですね!
次回伺った時には食べてみます♪
返信する
Unknown (チロ)
2009-09-15 22:38:47
>>4106
早田飯店まで行ったなら見舞いも来いよ(´・ェ・`)
ペーシュも忘れずに。

>>あくびさん
ベコバチ天津飯激ウマですよ~!!!きっとあくびさんも気に入ると思います!
正木店にもあるのでお好きなお店でどうぞ(*´ェ`*)
返信する
Unknown (タカ)
2009-09-16 00:16:03
チロさん

金華橋前の交差点から北進して左手のコンビニの交差点に中華料理店が有りますが?

ここと建物が似ていて間違えました。この店は知っていますが、一度利用してみますね。
返信する
こんにちは! (ちょこ)
2009-09-16 09:55:43
本店へもたまに行きます♪
ベコバチ天津飯、メニュー見るたび気になってました!!
こうなってるんですね( *´艸`)
次行ったら絶対食べねば!!

返信する
(゜д゜)ウマー (チロ)
2009-09-17 22:22:29
>>タカさん
ここはどの料理もあっさり味でおいしいですよ~!
ぜひ行ってみてください(*´ェ`*)

>>ちょこさん
本店へも行かれるんですね。正木店が主戦場?かと思ってましたw
ベコバチ絶対おすすめですよ!ぜひお試しあれ!!!
返信する
本店テイクアウト (ぎょうざ~)
2011-09-04 18:22:27
本店にも正木店にもよく家族で食べに出かけます。今日本店からテイクアウトで頼んだ餃子はコゲコゲでびっくり。ピーマンと肉の細切りいためにはごみが入っていてまたまたびっくり。20年も前から通っている店で大好きな味なんですが、こんなことは初めてでした。
返信する