チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】PECHE(ペーシュ) 5回目 -移転しました-

2011年06月18日 | 洋菓子
留学のため一年間休業していた長良の人気洋菓子店ペーシュさんがいよいよ本日再オープン!待ちに待っていましたよ~!
早速相方に頼んで買ってきてもらったのはもちろん、


おしりシュー 300円

一番人気?のおしりシュー!最後に食べたのもこれだったな~。相変わらずの美味しさに思わずニッコリです(*´ -`)


ジェントルブタ 200円

かわいい焼菓子も健在!
しばらくは通っちゃうな~!

前回記事
【岐阜市】PECHE(ペーシュ)
【岐阜市】PECHE(ペーシュ)2回目
【岐阜市】PECHE(ペーシュ)3回目

【岐阜市】PECHE(ペーシュ)4回目


・住所 岐阜県岐阜市光栄町2-7
・TEL 090-7686-3852
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 水曜
・駐車場 無
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】和み食堂 ながら... | トップ | 【関市板取】清流川魚料理 徳... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェントルブタ (けんちゃん)
2011-06-19 01:05:15
あれれ、相方さんでしたか。
私がお邪魔したときも後に続いて5名の女性客が雪崩れ込んできました。
あの背の高い美人さんでしたか。

メレンゲのジェントルブタ気になってました。

ケーキで私のイチオシは「ムラングシャンティ」でした。
クイニーアマンも美味しかったです。
返信する
Unknown (わこ)
2011-06-19 07:02:00
おはようございます!
PECHEさん帰ってみえたのですね~!どこかで7月ぐらい…というのを読んだのでもう少しあとなのかと思っていました。
旅立たれる前も大人気でおしりシューを結局買えなかったので、今度こそは!と思っています( *´艸`)
焼き菓子も可愛いし、手土産なんかにもよさそうですよね♪
返信する
2トップ (ぷりん431)
2011-06-19 08:14:23
行きましたね。私は昨日はやぼ用が立込んでいけませんでした。残念。相変わらずのお尻。いい感じです。プレリュード・ペーシェは私にとって岐阜市の2トップです。名古屋からのお客さまこれでまたこの2箇所をはしご出来ますね。
返信する
Unknown (チロ)
2011-06-19 21:04:55
けんちゃん
背が高くて美人は正解だが多分違う人だそうです。
ムラングシャンティもうまいですね!あの軽さがたまらんです!

わこさん
おしりシュー美味いですよ~!ナッツ増量で香ばしさが増したのと甘さもより女子向けになったような気がします。気がするだけかもしれんけど。
手土産には絶対喜ばれるでしょうね!

ぷりん431さん
嫁のお尻より魅力的でした(*´д`*)
プレリュード→ペーシュのハシゴ最高ですね!ほんと、他県でも通用する岐阜の誇る2トップですわ。
返信する
私も行きました! (yukinko)
2011-06-19 21:28:11
私も近所でほぼ毎日通りますが、土曜日通ったら看板出ててびっくり!

中に男性のお客さんがいらしたので、「まさかチロさん!?」と思ったのですが、違ったのですね。。。

ケーキ3つと焼き菓子3種買いましたが、おしりシューは買いませんでした><
グラスを返しに行く時に買ってみます!^0^
返信する
Unknown (カフェ助)
2011-06-21 08:44:33
ご無沙汰してます。

私自身も近くに住んでおり待ち遠しくしてまし

た。

やはりギリギリまでフレーバー出しした

焼き菓子はサイコーでした。

チロさんの情報を又楽しみのしてます。

返信する
Unknown (チロ)
2011-06-21 21:35:50
yukinkoさん
ご近所さんですね!僕は引っ越しちゃったのでちょっと遠くなってしましました。ウラヤマシイ!
おしりシューオススメです。ぜひぜひ!

カフェ助さん
焼き菓子もいいですねー!

>ギリギリまでフレーバー出しした焼き菓子

この表現いいですね!今度使おう(*´ェ`*)
返信する