チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】PECHE(ペーシュ) -移転しました-

2008年09月18日 | 閉店、移転したお店
いま住んでいるところのそばにある隠れ家的洋菓子屋さん。以前はお好み焼き屋だったところです。
ずっと気になってたんだけど外観からは何の店かわからないのと、いざ行こうと思ったら休みだったりでなかなか行けなかった店です。


ショートカットの似合う美人のパティシエさんがひとりでやっています。
この写真を撮っていたら、ものっそい怪しまれました(´・ω・`)

購入したのは美人さんオススメのこの3つ

左から ポクブル ココナッツロッシュ ラム 各300円

ポクブルはくるみと黒胡椒のクッキー。大人な味。
ココナッツロッシュはサクサクで食感最高!
どれも美味しいけど特に気に入ったのがラム!!口に入れた瞬間のラム酒の香りが(*゜∀゜)=3ハァハァ

どれもクオリティが高い!全種食べるまでしばらく通います!
美人さんに会いたいからじゃないよ!違うよ!全然違うよ!  (ノ´∀`*)


10月からはケーキも始められるそうなんでそっちにも期待です☆



関連記事
【岐阜市】PECHE(ペーシュ)2回目
【岐阜市】PECHE(ペーシュ)3回目

【岐阜市】PECHE(ペーシュ)4回目
【岐阜市】PECHE(ペーシュ) 5回目




・住所 岐阜県岐阜市光栄町2-7
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 水曜日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【海津市】海津温泉レストラ... | トップ | 【北海道】ペイストリー・ス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ようちん0207)
2010-03-02 01:19:01
こんばんは♪ペーシュさんで検索したら、こちらのブログにたどり着きました。本日初めてお店に行ったのですが、ブログにてとっても画像も綺麗に写していらっしゃったので、リンクさせていただきたく思い、コメントしました。
又ゆっくりお邪魔させていただきます
返信する
ようちん0207さん (チロ)
2010-03-02 19:29:13
はじめまして!リンクありがとうございます♪
岐阜中心にいろいろだらだらと書いてますから食べ歩きの参考にでもしてやってください(*´ -`)
返信する
再オープンですよ~ (ようちん0207)
2011-06-08 05:21:13
お久しぶりです。今日通りがかったら、お姉さんいましたよ~♪1年ぶりに18日10時から再オープンだそうです!楽しみにしていたので、嬉しいです。デハ。
返信する
ようちん0207さん (チロ)
2011-06-09 22:14:25
この前店の前を通ったら内装をいじってみえたのでそろそろかと思ってました!18日オープンですかぁ~!絶対行かなきゃ!!!
返信する