過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

ホッキョクグマのボール遊び

2010年02月10日 00時21分29秒 | 動物
上野動物園のホッキョクグマ。



ボール大好き♪



こうやって遊ぶの^^



夢中になると思わず足がパー♪



見てくれてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずママ)
2010-02-10 09:02:19
かわいい♪特にこの手が好きなんですよね。
無邪気に遊んでる様子から、
猛獣ってことを忘れちゃいそうです^^;

↓の梅、梅とメジロっていいですよね。
花の接写も素敵です。
Unknown (タメ)
2010-02-10 09:06:46
お―♪一枚目はバジリコさんにカメラ目線ですね!
上野には北極熊も居るんですね!一日中居ても飽きないでしょうね♪
寒い冬、上野動物園で元気なのは北極熊さんだけかな?
冬でも元気に撮りまわるバジリコさんのパワーをもらいたいです^^

Unknown (ぱふぱふ)
2010-02-10 09:24:35
みている方が寒いけれど
熊は楽しそうですよね・・
東山動物園にもいますが・・
一匹だけ水があまり好きでない熊がいます
朝えさやりで・・食パンを投げ込みますが・・
水に飛びこまずに手で水を掻いて
引き寄せようとします~~その仕草が
とてもかわいくて・でも夏は
よく水に入って遊びますね~~
大きな体で遊ぶの大好きですね
▼o・_・o▼ (suta)
2010-02-10 09:57:50
最近、動物園に行かないからな~
ホッキョクグマに会いに、旭山動物園に行きたいと思っていますが
上野動物園に、こんな可愛い熊がいるなんて~
('∇^d) ステキ☆!!
なんともあどけなくてd(⌒ー⌒) 最高 !!
可愛い写真を(^人^)感謝♪
可愛いっ! (きゃふ)
2010-02-10 13:03:55
私、ホッキョクグマが大好きなんです
ず~っと見ていても飽きないくらい好きです

ボール遊びの楽しさが伝わってくる素敵なお写真です
Unknown (小太郎)
2010-02-10 13:24:29
すごいなぁ、上野にはパスポートを買って
なんども行ってますが、ホッキョクグマの
ボール遊びは見たことがありません。
修行が足りないなぁヾ(´▽`;)ゝ
Unknown (tetsurow)
2010-02-10 15:00:13
上野のホッキョクグマ、レイコさんかな?
とっても楽しそうに遊んでますね~。
バジリコさんにウインクしてくれちゃって、
とってもチャーミングですね。
上野はずいぶんご無沙汰してるのですが、
久しぶりに出撃したくなりました。
Unknown (annztuko)
2010-02-10 15:24:34
ご無沙汰しております。
先だっては、カフェの誕生日写真にお祝いのコメントをありがとうございます。

どの仔もボールが好きですね。
我が家のウサギと犬もボールを見せると目の大きさを買えて遊びほうけます。
なつかしー! (オグリ)
2010-02-10 16:38:46
関東生息時代は、動物園と言えば、野毛山か上野やったな~。
さぶいから、シロクマちゃん、嬉しそうやね~。
バジリコさんは、さぶかったでしょうけど(笑)。
私、夏のだれてるシロクマしか撮ってないし、私も行こうかなっ!バジリコさん、冬場の撮影は、手はどうしてるの?私、指なし手袋だけど、手がかじかんで、つら~い。
Unknown (風花)
2010-02-10 16:42:08
バジリコさん、こんにちは^^

顔がほころんでしまうようなユーモラスな写真ですね!!
流石です。。。人の感情を左右するようなお写真毎度ながらお上手です!

お手手や足の広がり^^
可愛いものを見せていただきラッキーです!!