婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

東麺房@久里浜

2010-09-21 | 横須賀市・三浦市
本日はバイトの飲み会でした

完全にグデングデンです

知らない指輪が指にハマってました

店の麦わら帽子被ってきてました

リュックにうまい棒めんたい味3本とラムネが入ってました

ズボンが謎のタレでシミだらけです

頭も腹も心もイタタタっす

そして終電で爆睡
終点久里浜で起こされました

帰るのんどくせぇ~(´Д`)

歩いてると、"やみつきになる"ラーメン屋があったので、シメってことで入店

多分1:30くらいかな

オーダーは
超やみつきラーメン(690円)

看板のやみつきラーメン(590円)に背脂が大量投下されてるとのこと

ちなみに醤油ラーメン

今思えば背脂100円てボリすぎww

ボケッとしてたらラーメン来ました

スープは醤油
普通の豚骨ベースっぽい醤油
大量の背脂は甘い
普通な味
まあ、インスタントラーメン的な味
…だったかな多分

麺は中細ストレート
こちらもインスタントラーメンの生麺的な感じ
まあ、不味くはなかった
…ような気がする

具はチャーシュー1枚に、ネギ、メンマ、海苔
まあ、全部普通
メンマはなかなかよかった
…確か

まあ、多分不味くはない
…記憶が正しければ

酔っ払ってたからようわからん

また寝過ごして久里浜から歩くことになっても、俺は平松屋を選ぶ

つまり、再訪はあり得ない

日高屋よりは美味い
いや、日高家くらいかな

わからーん

酔っ払って喰うラーメンは何でも無難に美味い気がする

つか、シラフでも不味いラーメン自体あんまねえかw

あんまり覚えてないや


ぺいす

★★★

住所 神奈川県横須賀市舟倉1-16-17
電話番号 046-836-1915
営業時間 17:00~翌3:00
定休日 水曜日


最新の画像もっと見る