婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

ラーメン二郎 歌舞伎町店@西武新宿

2011-11-23 | 東京都新宿区・豊島区
ランキング参加中なので、良かったら是非ポチりをよろしくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

さてさて

昨日の曙町に続き、本日は真っ昼間から歌舞伎町へ

ええ、あの歌舞伎町ですわ

傷心でねぇ

ウソウソ

スーツなんか着ちゃって真面目に就活セミナー行きましたよ、新宿までね!

その帰り道に、歌舞伎町の二郎寄りました

真っ昼間から猥褻映像作品を売りつけてくる方々が多くて困りました

14:26
空いてるだろうとナメてたが、フツーに店内13名待ち

マジかよw

普通盛(700円)
を購入

しばし待ち

14:39着席

店員は4名、覇気がない雰囲気ではあるが池袋よりは二郎っぽいかな

14:47コール
ニンニクマシマシヤサイアブラカラメで

期待は皆無

乳化したスープ
コクは非常に弱く、カエシも弱く、薄い印象
関内の次ってこともあるが、これは…
いくらグル中の俺でも閉口するケミ感
更にニンニクがひたすら辛い!
もうグルとニンニクで舌がヒリヒリして仕方ない…

麺は自家製中太ストレートのパスタ風
ヌチッとしており、もちもち派の俺は苦手
ただ、これはこれで好きな人は好きなタイプかも

具はブタ×2、ヤサイ
ブタは二郎のブタとは思えぬ味も厚みも薄いもの
ヤサイはほぼモヤシ
シャキシャキというかもはやパキパキ
盛りはなかなかだったかな

期待はしていなかった

なので、何も言わない!

17店舗目!




ぺいす

★★★

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-19-3
電話番号 03-3205-1726
営業時間 [月~土]11:30~翌3:00 [日・祝]11:30~翌2:00
定休日 年中無休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばさらさんお疲れ様です_(._.)_ (ぬぅ)
2011-12-01 01:00:57
またまたお邪魔致します~_(._.)_
新宿の二店・池袋は、街、といいますか、お客さんに合わせて変化していった二郎なんじゃないかな~と昔から勝手に考えてます(汗笑)


余談ですが、自分のblogを調べたら2008に本店をラストに制覇してました(^。^;)
返信する
Unknown (ばさら)
2011-12-01 02:36:04
>ぬぅさん
毎度コメントありがとうございます!

確かに、味も盛りも繁華街仕様って感じですね^^;

ぬぅさんの頃は31店舗だったんですね!
栃木茨城もさることながら、仙台がデカイ壁ですが僕も頑張ります!

では^^
返信する