「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

宮崎幾笑 ニンジニアスタジアムに居ない

2017年02月27日 05時30分00秒 | 明治安田Jリーグ 天皇杯
2017明治安田生命J2リーグ第1節[愛媛FC×ツエーゲン金沢]の先発及び控えに、宮崎幾笑(きわら)の名前はありませんでした。
それがしは、アルビレックス新潟から期限付き移籍している彼が、ベンチ入りはするに違いないと踏んでニンジニアスタジアムに足を運んだのですが。

アルビレックス新潟元監督の柳下さんが金沢の指揮を執っているし、愛媛にはアルビレックス新潟元選手の河原和寿が在籍。
また「元祖・越後の重戦車」有田光希が愛媛に移籍。
彼らのおかげで、試合に対する関心は維持できましたが、幾笑がやはり不在となれば……。

またツエーゲン金沢の試合を観に行くので、今度こそ、メンバー入りを。








サッカー ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野貴章の代役 長谷川巧 | トップ | アルビレックス新潟 指宿洋... »
最新の画像もっと見る

明治安田Jリーグ 天皇杯」カテゴリの最新記事