「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

いいとも 川澄→上尾野辺!?

2012年01月15日 11時00分00秒 | アルビレックス新潟レディース
あす16日放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」は、INAC神戸レオネッサの川澄奈穂美選手が登場するんですな。
ってことは、川澄とアルビレックス新潟レディースの上尾野辺(かもおのべ)めぐみ選手は友人関係なので、メグが17日の「テレフォン―」に出演!?
と一瞬、思いついたんだけど、現実問題、有り得ませんよね。
県体育協会の仕事があるし、よしんば出演するとしたら、それは有給休暇利用で、そのために有給休暇を使うわけが無い。
母校への挨拶のため1日潰すのとじゃ、全く違う。

「テレフォン―」の【友だちの輪】なんて、本当に親交関係で繋がっているといっても、その友人選択は映画公開に合わせた宣伝や、フジテレビ系列の番組の告知によって決まるってのは〝公然の秘密〟。
川澄に電話を繋げた松下奈緒ちゃんは、今晩スタートのドラマの宣伝での『森田一義アワー』の出演だもんね。
松下奈緒ちゃんの前は『最後から二番目の恋』の中井貴一さんだったし。
川澄も、そんな何某かの告知目的があるタレントさんに電話を掛けてもらうんでしょ。


INACが、守銭奴にしか見えない。
休ませればいいじゃん、フジテレビジョンの依頼は断ってもいいでしょ。
選手の意見なんか聞かなくていい、直ぐに断ればいい。
フジテレビも、それでヘソ曲げて“2度と川澄を呼ぶもんか”とはならないよ。

少しでも長く、休養期間を与えるのが義務だし、筋。
神戸レオネッサの弱体化に直結しかねないので、そういう意味では大歓迎だけど、ロンドン五輪を考えれば、歓迎とも書いていられず。
ちょっとでも英気を養わなくちゃいけない時期、心身を休ませなくちゃいけない期間なのに。
レオネッサの幹部が、ろくでなしにしか見えてなくてしまうよ。

それと日本国内にいたんじゃ、のんびり出来ないんですな。
日本との往復だけでも疲れるだろうになぁ。
国内トップリーグのスポーツ選手は、無名より有名が良いのだけど、有名になりすぎるのも考え物だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.3.17 ビッグスワン開幕... | トップ | 週刊サッカーダイジェスト ... »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟レディース」カテゴリの最新記事