Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

FM3に追加ダウンロードコンテンツ発表!

2009-11-19 19:18:14 | FM3 Forza3 (Xbox360)
今日は2回目の更新ですが、FM3の新しい情報が手に入ったので、更新することにします。



それは、少し前から憶測的な情報としては流れていたFM3の追加ダウンロードコンテンツが配信されていることです。

現在、配信されているのは「Hyundai(ヒュンダイ)カーパック」という韓国のヒュンダイの3車種の入った追加ダウンロードコンテンツです。
写真とともに掲載します。




チューニング・メーカーのHKSが作り出した「2010 Hyundai HKS Genesis Coupe(2010年製ヒュンダイ HKS ジェネシス クーペ)」。




「2010 Hyundai Rhys Millen Racing Genesis Coupe(2010年製ヒュンダイ リース ミレン レーシング ジェネシス クーペ)」のドリフト マシン。




「2010 Hyundai Forza Motorsport Genesis Coupe
(2010年製ヒュンダイ フォルツァ モータースポーツ ジェネシス クーペ)」のFM3のために作られた専用マシンになっています。



そして今年の12月8日から配信予定の「年末スペシャル カーパック」というのも発表されています。
現在、この追加ダウンロードコンテンツパックに収録される予定のは、以下の車種が判明しています。






「Ferrari 458 Italia(フェラーリ 458 イタリア)」です。

ですが、このパックは「400マイクロソフトポイント」が必要な有料ダウンロードパックになるそうです。
ですが、それとともに「2010 Audi S4(2010年製アウディ S4)」が無料配信されるそうです。


なお、この記事の内容は詳しくは、以下の2つのサイトを参照してみてください。

Xbox.comのFM3のサイトは、コチラから。
FM3の公式サイトは、コチラから。



そんなわけで、2回目の更新を終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-11-19 22:51:20
本家サイトで前々から流れていたDLCですね、今回車のDLCは
初めてではないでしょうか。早速使っていますが、
RedBullのドリフトマシンはなかなかの出来ですね。
富士見街道で12万ポイントも叩き出す能力を秘めている
と思いますよ!!JBさんもこれで是非!!

458イタリアは今から楽しみで仕方ありません!
返信する
Unknown (JB)
2009-11-20 08:37:42
そうですね。
そうですね、FM3としては初めてになりますね。
ダウンロードはしましたが、まだ使っていないので、わかりませんが、良いと思いますよ。
ははは。
それでは、俺も時間があったら使って実績解除でもしようかなぁ・・・。

そうですね!
俺も楽しみです。
また、それ以外の配信される車も気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。