Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

コース紹介 ~Iberian International Circuit~

2009-11-20 18:27:07 | FM3 Forza3 (Xbox360)
!注意!
この記事には、7枚の大きな写真が掲載されています。



今日もFM3のコース紹介の方を行いたいと思います。

それでは、早速始めます。




今日紹介するコースは「Iberian International Circuit(イベリア インターナショナル サーキット)」です。
このコースは、スペインのモントセラトにある架空のコースとなっています。




Full Circuit(フル サーキット)
距離 2.40km




Short Circuit(ショート サーキット)
距離 1.84km




Mini Circuit(ミニ サーキット)
距離 1.09km




Full Circuit Reverse(フル サーキット リバース)
距離 2.40km




Short Circuit Reverse(ショート サーキット リバース)
距離 1.84km




Mini Circuit Reverse(ミニ サーキット リバース)
距離 1.09km



以上の6コースとなっています。
毎度おなじみですが、レイアウトが同じで逆走が3コースあるので、全3コースと考えても良いかもしれません。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-11-22 23:00:20
ちょっと忙しくてコメントが滞ってしまって
申し訳ございませんでした・・・。

私が思うにこのコースは非常に走ってて楽しい
コースではないかなと思います。非常にテンポが
いいコーナーが多いのでそれだけでも十分に楽しい
と思います。
返信する
Unknown (JB)
2009-11-23 08:57:49
いろいろと忙しいみたいですね。
まぁ、暇な時にでかまわないので、気にすることないですよ!

確かに走っていて楽しいですね。
そうですね、テンポのあるコーナーが多いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。