時計-2

今日は腕時計について話します! デジタル腕時計3本くらいこれまでに使ってきたのですが、 新しく買った時にアナログ時計にしました。 これには深いわけがあります。 それまではデジタル時計でないと 時間をすぐ読み取ることが出来なくて不便でデジタルにしていたのですが、 時計好き(もちろんそうです!)と言いつつ、 デジタルしか読めなくては、見につけられる時計が限られてくると思ったからです。 それで今はアナロ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Need For Speed PORSCHE UNLEASHED

今日は家庭学習日という名の試験休み! 本来なら勉強しないといけないんですけどね・・・。 勉強は嫌いなもので全然、身が入らない! と言うわけなんですね! それにしても、東京は暑いです! 久しぶりに冷房を入れてしまったわけです! そして、最近ははまっているものがあるので少し紹介しておきます。 それは「Need For Speed PORSCHE UNLEASHED」 (ニード・フォー・スピード ポル . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

オーバーテイク2!

今日はオーバーテイク2をやります! 最初はRUF RTurbo(ルーフ Rターボ)! コーナーからの立ち上がりで3台オーバーテイク! 奥の黒いのがPanoz Esperante GTLM(不明 エスペランテGTルマン)、 その前のがFord Shelby Cobra GT-500(フォード シェルビー コブラGT-500)、 見えにくい赤いのがFord SVT Mustang Cobra . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ボケーーーーー

今日は頭が寝ぼけすぎてあまり、考えられないので、昨日の続きは明日あたりにやります! それでは! . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

オーバーテイク!

今日はPGR3でのオーバーテイク時の写真を紹介します! オーバーテイクとは後から車を抜かすことです。 それでは 最初はBMW M3CSL(Eクラス)での、Aクラスの車をニュルブルックリンでオーバーテイクしている写真を5枚! まずは、普通にイン側についてカーブでコーナーでオーバーテイク! もう一台はTVR Cerbera Speed 12(TVR サーブラウ スピード12)です。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

変更~!

突然ですが、テンプレートを変更しました! 今日は用事があって朝早くに埼玉の少し田舎的なところに出かけてきました! 東京と違って、かなり涼しくてよかったです。 今頃の朝早い時間帯はいいですね。 涼しくて過ごしやすいし、かなり静かだからいいですよ! でも、来週はテスト!! 勉強をやろうとしても手につかない状態! しかも、何か今回のテストの点数が悪いと今後に影響するとかいってるしなぁ・・・。 困った . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

都市観光!?

今日はPGR3で都市観光をしようと思います! 今日は東京の新宿です。 まずはDodge Viper SRT-10 Carbon(ダッジ バイパーSRT-10カーボン)で、都市観光! 場所は新宿西口周辺です。 小田急デパートやスバルの看板が見えると思います! ちゃんと垂れ幕も再現されています! この先、下って地下ロータリーに入ります! 次はFerrari F430 Challenge( . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

運転席 No.2

今日は前にやった「運転席」の第2弾をやります! まずはGumpert Apollo Coupe 4.2 V8(不明 アポロ クーペ4.2V8)です。 場所はわかる人もいると思いますが、 東京の新宿の西ロータリーです。 エアコンがちゃんと完備されているのが、わかると思います。 昔は速い車には基本的にいらない装備はついていないのが普通でした。 次はKoenigsegg CCR(ケーニグ . . . 本文を読む
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

自民党総裁選

昨日のことで、追加というよりは変更! 今日もニュルを走って、記録を更新してしまいました! 車はRUF Supercar Concept(ルーフ スーパーカー コンセプト)で 記録は5分59秒74で、俺としては初の6分切りです! Xbox Liveの記録は(2006/09/20 18:30の時) 相変わらず、リーグ2で721番、総合順位1721番でした。 まだ、リーグ2の闇から抜け出せません! とは . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

今日は・・・

今日は少しだけ私なりのニュルブルックリン・ノルドシェラフのアドバイスを書こうと思う! けれど、あくまでも自分が今までにやってきたことなので必ずしも上手くなるとはいえないが! まず、俺がニュルにどうしてはまったのか? まだ、俺はFerrari(フェラーリ)さえ、なんだかよくわからなかった頃のこと。 ニュルとの最初の出会いはある車の雑誌の本である。 そこには「走っていて、一度として車が平らになること . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

強制バトン

昨日の時点でPGR3のことは一応の終止符が打てました! 今日は六本木ヒルズでやっているBMWの展示を見てきました! 展示車両はそんなに多くないのですが、 珍しい車がずらりとありました! 個人的に初めて見たBMW 507やBMW 2002 Turbo(ターボ)はよかったです! それで、今日はバトンをやろうかと思います。 すでにY^2さんやPFさんがやっているのです! 1、ボケ・ツッコミどっ . . . 本文を読む
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

All Cars For PGR3

今日は全部の車名とクラスを紹介します! クラスとはその車のパフォーマンスを基準に決めてあると思われる、 上からA,B,C,D,Eの5つあるものです。 それでは、名前順に英語名で、/(スラッシュ)の後にクラスを書きます。 先頭の数字は番号です。 001,Ariel Atom 300 Supercharged/A 002,Aston Martin DB9/E 003,Aston Martin D . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ラスト

今回でPGR3の車の紹介が一応は終わります! それでは早速! Radical社、1台目 Radical SR3 Turbo(SR3 ターボ)/ホワイト この車は前に紹介したPalmer Jaguar JP1と同じオープン・プロトです。 スペックは1500cc直4ターボから330bhpを発生し、最高速度は273km/hです。 Enzo Ferrari(エンツォ・フェラーリ)は「公道を走るF . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

学校紹介バトン

今回はバトンがあったのでもらってきました! なので、明日か今日のうちにPGR3をオールコンプリートします(?) 内容はどうやら学校紹介らしいが・・・やってみます! 01 校則は厳しいほうですか?? まあまあだと思います! けど、厳しい方なんですかね? 02 昼食は弁当ですか給食ですか? 弁当ですね! お弁当屋さんが来ますけど、俺は買ったことありません! 03 クーラー・暖房の設備はつい . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

Panoz&Noble

今日はPanozとNobleを紹介します! (どちらも、発音不明です) まずはPanozの1台目 Panoz Esperante GTLM(エスペランテ? GTLM)/ホワイト コーナリングが非常に得意なかなり速い車です。 顔の形がなんだか面白いですが、これはこの会社の特徴にもなっています。 スペックは 4601ccV8スーパーチャージャーを搭載し、420bhpを発生して最高速度は289 . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ