やらねばならぬこと

今日は「やらなければいけないこと」と「やりたいこと」が、 かなりあるので、FM3の収録車種紹介をやらずに文章だけで終わりにします。 2009年も今日で最後ですね。 あと、残り約7時間って感じですかね。 「今年の終わり、来年の始まり」ですよね。 来年2010年は、良い年になることは願いたいです。 そんなわけで、今日はこれで終わります。 それでは、良いお年を!! . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

2002 Acura RSX Type-S 動画

!2010年3月1日に運転席視点の写真をもう1枚追加! 今日もFM3の収録車種紹介をします。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

2002 Acura #42 Realtime Racing NSX 動画

!2010年3月1日に運転席視点の写真をもう1枚追加! 今日は、昨日紹介する予定だったFM3の収録車種を紹介します。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

FM3のクラス分けについて

今日は、俺のミスで今日紹介する車の運転席視点を撮影していなかったので、別のFM3の話題で更新することにします。 それは「FM3のクラス分けについて」です。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

2001 Acura Integra Type-R 動画

!2010年3月1日に運転席視点の写真をもう1枚追加! 昨日に引き続きFM3の収録車種を今日もします。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

1997 Acura NSX +動画 FM3を紹介するときの基本デザイン

!2010年3月1日に運転席視点の写真をもう1枚追加! 今日からは、FM3の収録車種をようやく始めたいと思います。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

色々な用事

今日は少し用事がこれからあるので、この時間に更新してしまいます。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

様々

今日は、色々とやることがあるので文章だけの更新にします。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

大学生活の総括なんて、堅いんだろうね!

今日は、非常に遅くなってしまったので文章だけの更新にします。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

臨時でFM3のコース紹介への直接リンク記事

!追加! 2010年2月19日に「Nürburgring Grand Prix Circuit」の紹介記事へのリンクを追加 今日は、少し授業中の時間を借りて、早めに更新してしまいます。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コース紹介 ~Twin Ring Motegi~

!注意! この記事には5枚の大きな写真が掲載されています。 今日は遅くなりましたが、FM3のコース紹介をします。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コース紹介 ~Tsukuba Circuit~ +α

今日は、FM3のコース紹介をします。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

書いたことが少ないよ

今日は、文章だけの更新にします。 うーん、冬休みもまじかですね。 というわけで、これ程度しか書くことがないので、これで終わります。 それでは! . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コース紹介 ~Suzuka Circuit~

今日は、FM3のコース紹介をします。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

規則性がなくても規則があるときがある

今日は時間がないわけではないのですが、やることがあるので、文章だけの簡単な更新します。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ