Chevrolet Corvette Z06

今日は昨日に続けてTDUをやりました。 それで、ついに、○○○○を成し遂げました!! それは後で書くとして、今日はお金を少し貯めて(貯める必要はなかったのですが・・・) 買ったChevrolet Corvette Z06(シボレー コルベット Z06)を紹介します。 7011ccV型8気筒エンジンから、最大で505bhpと637Nmを発生します。 レッドゾーンは7000rpmです。 最高速度は . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

TDUをやりました

今日は久しぶりにTDUをやったのですが、良さそうな話題がなかったので、 FM2の方で前に撮った写真を2枚ほど載せます。 前回写真を載せた時も載せた1961年製Jaguar E-type S1(ジャガー Eタイプ S1)です。 前回はセピア色にしたので、よくわからなかったかもしれませんが、 今回はカラーで載せておきます。 ちなみに、前回の写真と今回の写真は、 ただ単に視点を変え、設定を変えて . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Mercedes-Benz SL65 AMG

昨日、書いたとおり、今日でTDU内で買った車の紹介が終わります。 それで、今日は時間が無くて、FM2もできなかったので、 FM2の方の投稿は今日はしません。(←話がずれ過ぎている・・・) それで、今日はMercedes-Benz SL65 AMG(メルセデス・ベンツ SL65 AMG)を紹介します。 5980ccV型12気筒エンジンにツインターボを搭載し、 最大で612bhpと1000Nmを発 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

フォトモード

今日はFM2のフォトモードを使って、撮った写真の中から2枚ほど掲載します。 その前にフォトモードとは、GT4が(恐らく)初めてゲームで 車の写真を撮るというシステムを搭載したゲームだったと思います。 その後、PGR3やTDUに搭載され、FM2にも搭載されたわけです。 結果的に言えば、元はGT4のシステムだったというわけです。 でも、フォトモードで撮った写真をGT4では フラッシュ・メモリーで保存 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Mercedes-Benz CLS55 AMG

今日も2回ほど書きます。 TDUの方は全然やっていなくて、FM2の方をやっています。 でも、今日と明日で一応、TDU内で持っている車を紹介し終わるので、 そうしたら、また何かTDU関係の話題を作ろうと思っています。 それで、今日はMercedes-Benz CLS55 AMG(メルセデス・ベンツ CLS55 AMG)です。 5439ccV型8気筒エンジンにコンプレッサー(スーパーチャージャー) . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Forza Motorsport 2 購入!!

今日、 ついに5月24日発売のForza Motorsport 2(フォルッツァ・モータースポーツ 2)を買いました! それで、家に帰って、早速やってみました。 シナリオモードみたいなのでは、 最初に自分の地域を選択するようになっています。 ヨーロッパ、アメリカ、アジアの3つの中から1つ選択できるようになっています。 ここは日本人だから、最初はアジアを選択しようと、思ったのですが、 これと言って . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Aston Martin V8 Vantage

今日はAston Martin V8 Vantage(アストンマーティン V8 ヴォランテ)を紹介します。 4300cV型8気筒エンジンから、最大で380bhpと410Nmを発生します。 レッドゾーンは7000rpmです。 最高速度は300km/hで、0-96km/h加速は4.8秒です。 車重は1570kgで、昨日紹介したDB9 ヴォランテよりも 当たり前のように軽快な動きを得意としています。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Aston Martin DB9 Volante

今日は更新が遅いですが、気にしないでください。 (とは言っても、昨日と同じぐらいですけどね) 今日はAston Martin DB9 Volante(アストンマーティン DB9ヴォランテ)です。 前にアストンマーティン V12ヴァンキッシュ Sは紹介していますが、 同じアストンマーティン車の車です。 5935ccV型12気筒エンジンから、最大で450bhpを発生し、最大トルクは570Nmです . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Alfa Romeo 8c Competizione

今日はまず報告から・・・ ブックマーク先のにゃごぴーさんがブログ・サイトを移転したので、 ブックマークを変更ではなく、追加しておきました。 新ブログは名は「NINETEEN ELEVEN WEAPON」ということだそうです。 ちなみに変更ではなく、追加したのは旧ブログにもすぐにいけるようにです。 それでは、本題に入ります。 今日はAlfa Romeo 8c Competizione(アルファロ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Koenigsegg CC8S

昨日で、TDU内で買ったバイク3台を紹介し終わったので、 そのバイクの次に買った車を紹介します。 それはKoenigsegg CC8S(ケーニグセグ CC8S)です。 ケーニグセグはスウェーデンにある比較的新しいスーパーカーメーカーです。 PGR2やPGR3にも入っているので、結構紹介していると思います。 4700ccV型8気筒エンジンにスーパーチャージャーを搭載し、 最大で655bhpを発 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Triumph Speed Triple

今日で一応、俺がTDU内で買ったバイクは最後です。 今日はTriumph Speed Triple(トライアンフ スピード・トリプル)です。 どうやら、トライアンフはイギリスにあるメーカーだそうです。 1050cc直列3気筒エンジンから、最大で128bhpを発生し、最大トルクは105Nmです。 レッドゾーンは10000rpmです。 最高速度は250km/hで、0-96km/h加速は3.3秒です . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Ducati Supersport 1000 DS

今日も昨日に引き続きバイクです。 でも、今日の海外のバイク・メーカーは日本でもある程度有名だと思います。 それで今日はDucati Supersport 1000 DS(ドゥカティ スーパースポーツ 1000 DS)です。 ドゥカティにはイタリアにあるバイク・メーカーで、 バイクでのレースの最高峰MotoGPクラスでの優勝回数は ホンダ、ヤマハに続いて、第3位です。 それだけの実力があるというこ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

MV Agusta F4 Tamburini

買った順番で今のところ紹介が進んでいるので、 今日はバイクのMV Agusta F4 Tamburini(MV アグスタ F4 タンブリーニ)です。 MV アグスタはイタリアにあるバイク・メーカーらしいです。 (↑バイクのことは、ほぼ専門外のためよくわかりませんが) 909ccの直列4気筒エンジンから、 最大で173bhpを発生し、最大トルクは113Nmです。 レッドゾーンは12850rpmと . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Ascari KZ1

今日は予告していませんでしたが、 今のところ買った順という感じになっているので、 今日はAscari KZ1(アスカリ KZ1)を紹介します。 アスカリKZ1はPGR2にも収録されているので、すでにある程度は紹介しています。 4941ccのV型8気筒エンジンを搭載し、最大で500bhpで最大トルクは500Nmです。 レッドゾーンは7500rpmです。 最高速度は320km/hで、0-96km/ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Mercedes-Benz CLK DTM AMG

今日はMercedes-Benz CLK DTM AMG(メルセデス・ベンツ CLK-DTM AMG)を紹介します。 メルセデス・ベンツは大抵の人なら聞いたことのあるメーカーでしょう。 ドイツにある古くからある会社です。 5439ccV型8気筒エンジンに ベンツ式に言うならコンプレッサー(いわゆるスーパーチャージャー)がついていて、 最大で582bhpを発生し、最大トルクは800Nmです。 レ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ