わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

寒い~( _ _ )..........o

2008-11-10 | バイク
11月9日(日)

10月5日のHMSから始まって5週連続、
西名阪を利用する方面へツーに行ってました。

なので、今回はもう少し近い方がいいなあ
というリクエストに答えてくれて、
舞鶴へ行くことになりました。

諸事情で出発が約1時間遅れてしまったものの、
ルートを変更したので、11時半には舞鶴に到着

ところが・・・予定していたお店が、
「おさしみとかは12時からでないとお出しできないんです」

ここまできて、お魚が食べれないのもなんだかなぁ、
と丁重にお断りして、「来来亭」へ。

いえ、「とれとれセンター」へ。

ここはかなりの人でにぎわっていましたが、
待たずに海鮮丼にありつけました。

その後、城山公園へ。

サーファーがいっぱいいました。

水の中の方が暖かいんかな?
と言いたくなるくらい、
海に「つかって」ました。

この公園は、今は人もいなくてのんびりしているけど、
夏になるとあたり一面バーベQの香りがただようんやろなあ

冬空と静かな公園、でも横を見るとサーファーがぷかぷか
なかなか味のある風景でした。


その後、カフェ「菓歩菓歩」へ

ここは前から一度行ってみたいところだったので、
なんとしても行かねば・・・

ということで、高速を利用して移動

・・・寒い。



高速を下りて、快適田舎道を走って、到着









まったり温まってると、もう16時を過ぎてしまい、
そろそろ帰らなければ・・・

結局、いながわに戻ってきたのが、17時半、
すっかり真っ暗になってました

まあ、どっちにしても今日は一日中、夕方のようなお天気でした。

ちなみに、途中で気温が8℃の表示を見ました。。。

・・・寒い。

出発: 7:00
到着: 19:00
走行距離: 330km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフロード入門@鈴鹿 | トップ | 暑かったツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事