わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

MOMO

2016-05-04 | にっき
はぴこちゃんがいなくなって
ぽっこり穴があいたかんじの日々です。

精神的におかしくなっているのか、
ヘルメットを買ってしまいました。

前から「ヘルメット買おう」と漠然と思ってたので、
ま、いっかー と。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAM)
2016-05-11 18:16:11
あいた穴を埋めることは大切です。

それがペットと関係ないヘルメットでもなんでもいいのです。

はぴこのためにもはやく笑顔を取り戻してください(´。`)
Re:Unknown (baropy0304)
2016-06-04 11:43:24
ありがとうございます

先代犬が旅立った時は、ハピコさんがいたのでずいぶん助かったのですが、今はまだ片付けも出来ずにいます。

あ、単に散らかってるだけかー

忙しく仕事して、日常を取り戻しつつあります。

コメントを投稿