わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

南紀へツー

2016-02-08 | バイク
2月7日(日)

約7か月ぶりのツーリング♪
のはずが・・・



朝、外を見たら雪?!凍結?!

前日、エンジンがかからなかったのでJAF呼んで復活したのにー

久しぶりなのでヘタに無理したらコケそうなので今回は断念

でも動かしておかないと、またバッテリーがあがってしまうので
お昼前に近所をさらーっと走ってきました。

久しぶりで寒い風も気持ちいい


道の駅で野菜を買って、
その近くで豊助饅頭とかりんと饅頭を買って帰りました。




出発: 10:30
帰着: 12:00
走行距離: 59km
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | 大腸検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAM)
2016-02-16 21:24:11
そんなに降ったんだ!?

7日?

降らなかったな~(゜∀゜)

次は8ヶ月ぶりのツーに備えてください(^_^)b
Unknown (Unknown)
2016-02-17 22:23:57
CAMさんとこは都会だから大丈夫だったんですねー

ツーの途中でも雪が降ったらしいっすよ

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事