わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

小野マラソン

2016-12-31 | わんこ
12月4日(日)

思うように練習が出来ず、ぼてぼてのまま参加しました。





初めて参加したのがおととしの第1回大会、
今回は第3回、
コースが変わっていたり、荷物の受け渡しがスムーズになっていたり、
更衣場所がちょうどよい広さだったり、エイドも水だけでなくスポーツ飲料もカロリーメイトもバナナもあったり、
と(たぶん)参加者からの声が生かされて改善されていた気がしました。

ハーフだし、参加者も6000人と規模が小さいのでできることかもしれませんが、
また来年も参加しようと思いました。

沿道の応援もあたたかったし。
ボランティアさんには感謝です。

ちゃんと練習せんと!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木防災公園 | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事