横浜市青葉区すすき野理容室「ヘアーサロンジェミニ」へようこそ!

そっくりな双子の姉妹で切り盛りする街の理容店です。
シェービングエステ、ブライダルシェービングもやっています。

嬉しいですね。

2016-08-31 15:12:08 | 房子
こんにちは。

横浜市青葉区すすき野の理容室「ヘアーサロンジェミニ」です。


残暑はまだまだ続きますが、9月に入り朝晩は秋の気配が感じられるようになりました。

お店を始めた頃二人で近所の公園に朝のラジオ体操に行っていた事があります。

その時にご夫婦でラジオ体操をワンちゃんの散歩仲間の方達と見学している方達がいらしゃいました。

ある日ご夫婦が「あなたたちの事知っているわ」とおしゃって御来店して下さいました。

そのラジオ体操をご覧になっていた方たちのおひとりでした。

私達も直ぐに分かりました。

可哀想なことにワンちゃんはもう亡くなったとのことでしたが、介護した事などお話しして下さいました。

それから何年もご夫婦仲良く来て頂いております。

先日もお二人で来て頂きご主人様はカット、奥様はシェービングエステをなさって下さいました。

「これをして頂くとお化粧の、のりが10日間は楽なのよねぇ」とおしゃって頂きました。

お二人ともお顔もマユも綺麗になられて、仲良くお帰りになられました。

縁というのはどこにでもあるものですね。

大事にしたいとおもいます。





自宅の公園で見たお花です






【ご予約】
 TEL : 045-901-3167 
  火曜日~日曜日 9:00~19:00
    毎週月曜日と第2、第3火曜日はお休みです

      横浜市青葉区すすき野1-8-2
       ※駐車場あります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿