CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

【研究・論文】文菌患者を司馬理恵子著書から見てADHDを考え文菌をみた!

2013-01-16 07:11:24 | 真実の足跡

先ずは、著作権について(ご注意)
この記事に掲載されている文章は一部または全部を個人的な覚えや私的使用(著作権法第30条で定められている範囲)以外の目的で複製することはできません。

たとえば、記事の一部または全部を許諾を得ずにあなたのホームページ(ブログも含む)に転載することは著作権法違反になります。

また、記事の一部または全部を許諾を得ずに複製し、メールなどで配信することも違法行為となります。

合法的な私的使用の目的で複製した後、友人・知人等に配布しても著作権法違反になりますので、ご注意ください。


さて、文菌患者については。

文菌真理教が布教活動をし

感染者や信者がGREE全体の何%居るのか把握できませんが

GREE内には多く存在してる可能性があります。

また、GREEと言うSNSモンプラと言うゲームがリリースされた年のSNS犯罪率

これは、他のSNS犯罪率の3倍だったかな?

そこまで犯罪率が上がってることを考えると。

文菌患者はGREE内に多く存在している可能性が高いと僕は判断します。

 

そこで、僕は確固たる確証を得るため。

最近GETした心理テストの本。↓

この本の、心理テストを応用して作り文菌患者に実施したところ。

以前書いた「文菌ウイルス精神症候群」研究発表12.5.24現在

これに書いた物を確証に近づけ考え検索しました。

そうすると、これが検索されましたのび太・ジャイアン症候群 - Wikipedia

これには、のび太・ジャイアン症候群と「司馬 理英子」と言う方が命名したと記されてました。

そこで、司馬 理英子さんの著書などの紹介を読み。

これを参考に文菌患者を考えたところ。

 

文菌患者には、「のび太型」「ジャイアン型」

それに、「スネオ型」と言う物があったのです

このスネオ型は、ジャイアン型orのび太型何時なるのか?

と言う予備軍のようなものです。

つまり、多くの人が文菌患者になる危険性が非常に高いんです。

完全に文菌患者にならないのが出木杉くん型です。

ですが、将来的に結婚相手となる「しずかちゃん型」「スネオくん型」より感染しないものの。

少しでも意思が弱くなれば流され「しずかちゃん型」「ジャイ子型」になってしまうのです

要するに、文菌患者ADHDから2次障害が出たとき文菌患者となるのです。

 

もちろん、ルーツストレスから来てると考えられ。

以前発表した「文菌ウイルス精神症候群」研究発表12.5.24現在

これのコキこもり一部のルーツであるとともに。

どのような欲求から来るストレスでも文菌と言う遺伝子的菌を生み出すと考えられました。

つまり、文菌患者にならない人は登場人物からすれば。

人口の約29.3%しか居ない計算になるのです


算出方法

(注意:仕事ではないため適当で簡単な算出をしています)

登場人物=6人。

しずかちゃん型からジャイ子型になるからジャイ子は除外。

登場人物=5人で1人20%

患者にならない可能性を持っているのは3Pの↓

スネオ型からジャイアン型orのび太型になるからスネオ型を含め。

変化するしずかちゃん型スネオ型を含め。

もちろん、出木杉くん型は完全に患者ではないから含める。

これにより、3人分の60%

しずかちゃん型からジャイ子型になる可能性は?。

文菌患者と深く接しなければ菌が入らない。

そこで、感染経路などを考え。

本人、友達、親、兄弟、親戚、知らない人。

と言う6P。

ですが、本人であるしずかちゃん型は除外し5P。

20%÷5=4%

この内、必ず係わり合いになる人は親&兄弟の2P

2P×4%=8%

残りは、係わり合いにならない3Pであるから、残り3P×4%=12%

また、患者との接触を考えると単純に半数と考え。

12%÷2P=6%

スネオ型からジャイアン型orのび太型の3P。

そこで、スネオ型からジャイアン型orのび太型に変化し発症するのは半数と考え。

20%÷2=10%。

10%÷3P=3.333333333%。

この3Pの内、文菌と呼ばれる物は2P

3.333333333%×3.333333333%=6.666666666%

<コレにより出て来た計算は>

3人の1人20%の計60%中

出来杉くん型の20%

しずかちゃん型の6%

スネオ型の3.333333333%

合計29.333333333%

四捨五入で「29.3%」

つまり、人口の29.3%が文菌患者では無く。

70.7%が文菌患者となるのです

 

そこで考えてみて下さい集団思考や心理を・・・・・。

リンク集団思考 - Wikipedia

リンク集団心理 - Wikipedia

(下の集団心理の方が分かり易いかと思います)

 

次に、考えなければならないのがADHDです。

日本においてADHDの専門家は少なく。

また、自身で理解出来ないのと、これまでADHDの人と関わる人は少ない。

つまり、学校や職場の一時などで関わるぐらいだった。

そして、ADHDの方は自身が気に入らない事をズケズケと言う特徴があり。

我慢することが出来ないから。

日本で一番重要な空気を読むことが出来ず、いじめに遭いやすい。

このため、ADHDの人は登校拒否などひきこもりになりがち。

また、親も兄弟も他人の目を気にして人の目に触れさせなかった。

これにより、ネットの普及が遅れた日本ではADHDの人と関わるのは非常に少なく。

ADHDという精神病の認識が出来なかったため専門家が少ない。

 

そこで、日本の欧米化計画

これにより、自由思考が高まると同時に資本主義思考も高まる。

しかも、バブル景気もあるから資本主義が加速して高まった。

また、社会主義国の崩壊により社会主義は悪だと捉えられがちになる。

しかし、日本は社会主義国でもあるから大変だ

社会保障などの良い部分を受け取り、資本主義や自由を訴えるんだから。

社会保障制度が破綻するのは当然なのだ

それでも、世界でも稀なる擁護国の日本は生活の安全などを考え。

お金をばら撒き与えるのだから借金は増えるだけだ

 

そこで、この資本主義思考と自由思考が高まり。

もともと、権利思考が不足している日本だから。

他人の自由を侵害する行為が理解出来ない。

それが目立ちはじめ、ADHDでも、そこまで変わった考えでは無い印象になるとともに。

芸術やひとつの方向に、超人的に長ける傾向もあるADHDだから。

他人の目に触れることが多くなった。

また、ネットが携帯でも出来るようになった現在の日本では。

他人と簡単に会話が出来るようになり。

精神に疾患がある方との接触などをし。

会話などをする機会が増えたため。

ADHDの症状は目に付いた。

また、日本人特有の環境が同じならば気持ちが通じ合う(ツーカーの仲)と言うこともあり。

同じ症状を持つ方は気が合い集落的に団結力が出来てしまうから多く目立つ。

このため、日本でADHDが話題になりはじめた。

参考にコレ「少年A」とADHD

 

そして、掲示板などで匿名の主張するのだから大変だ

ADHDの方には、特殊な才能を持っている方もいるから。

奇抜な発想などが出てくる。

また、異常なほどに正義感(善・悪どちらも示す)が強いために。

そこに魅力を感じる方も居るから大変だ

発想自体は良いと考えるが。

魅力を感じ病的に信じ込む人が出て来るから困ったことに発展するのだ

とくに、日本語は断片的な情報を適当につなげて、自由自在に文章をつくることができる要素があり。

これを彼等特有の奇抜なアイデアで繋ぎ合わせれば。

捏造があたかも事実として大衆に捉えられるからだ

また、あれはあれ、これはこれと断片的で一貫性を欠く考えをされるから。

自身が他人に危害を加えても。

この事実を打ち消すようなファンタジーにふけり話題を変え悪意はないと印象操作をするのだ

簡単には、人のせいにしたり、言い逃れでその場をごまかそうとするのだ

しかし、この辺りでは余り深刻な問題では無い。

 

これから、2次障害などが出始め成人を迎えると文菌患者になる。

文菌患者は声を荒げ主張したり犯罪的行為を行い粘着するものだから。

一般的な日本人ならば、早く終らせたい為に従う傾向がある。

これにより、大衆はマインドコントロールや洗脳され。

そのマインドコントロールや洗脳により。

非常識が常識とされるようになる。

そして、大きく影響を受ける若年層は見ただけで判断をしてしまいがちになり。

ネットと言うものでいち早くマインドコントロールされる。

そして、現在の日本のいじめ問題などの事件に発展するのだ

 

さて、冒頭に戻ります。

今回、新しく出た文菌の型のしずかちゃん型スネオ型。

そして、ジャイ子型出木杉くん型


スネオ型は。

ジャイアンが居なくなれば、代わりにジャイアンとして活動を始める。


出木杉くん型は。

完全に患者ではない。

 

しずかちゃん型は。

のび太ジャイアンに深く関わらなければ患者にならないが。

深く関わり自分の意思が弱まると発症する。

そして、ジャイ子型と言う文菌病になってしまう。

 

では、新しく完全な文菌病の「ジャイ子型」ですが。

漫画ドラえもんを見てる方には予測が出来ると思います。

その性格とはジャイ子

 

もちろん、ジャイ子型は文菌病が治る可能性が高い。

それが、1人でマンガなど書く時間に費やし。

文菌患者のジャイアン型orのび太型との接触しなければ治る可能性は高い

 

そうなると、先ほど出した計算とは変わる。

文菌患者の70.7%から

治る者を引かなければならない。

そうなると、しずかちゃん型から発症するのは14%

この内、半数が治ると見て7%

70.7%-7%=70%

ですが、のび太型は目立つ存在では無いから他人に迷惑でも無い。

これを半数だとすれば。

70%÷2=35%

即ち、文菌患者は人口の35%存在してるんです

ですが、安心して下さい。

この計算は単純に計算しているだけですから。

今は、文菌患者が目立つ活動をしてから日も浅いですから。

人口の35%も居ません。

ですが、何ら対策をしなければ。

行く行くは35%になるかも知れませんし。

文菌真理教と言うカルト集団が布教活動をしてますから。

のび太型文菌真理教ひみつ道具ポアと言う道具により。

ジャイアン型に変わりジャイアン型より更に酷い症状を見せます。

また、しずかちゃん型文菌真理教ポアと言う道具で。

通常のジャイ子型より更に酷いジャイアン型に近い症状を見せます

けれど、文菌対策をしていれば減少します。

一方、対策をしないで先送りにしていれば

35%の急激な人口増加になり。

のび太型ドラえもんから、ひみつ道具を出してもらうのと同時に。

文菌真理教のひみつ道具も進められるから。

70%の急激な増加を見せた後。

年を重ねる度に徐々に感染が進み

最終的の次世代には99%文菌患者と言う結末を見せるかもしれません

因みに、残り1%は突然変異の期待です

 

と言うところで次回の発表までつづく。。

ランキングクリックよろしく。↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ 日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。