JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

外ではそれなり、家ではそれきり

2009-07-11 08:07:16 | 日常

実家の皆が勢ぞろいした

姪っこ達・・・・も~ すんごく可愛くキャピキャピしてる♪

弟は、その娘が可愛くてたまらなそう・・・うん 分かります

 

両親は、それなりに元気

 

父親は、夫と共に 私のブログのファンです

いつも読んでるって言ってました

そのために・・私のブログ読む専用のパソコンを購入したとのこと・・・意味、分からんでしょ でも、そうらしい  アハハ

 

最近、テンプレートを変えたので、読みにくいって指摘がありました

以前のブログなら、以前のテンプレートで読めると思ってるらしい  んな、バカな~

 

と言うわけで

以前は母のコトをUPした  ので

 

今回は父の記事をリストアップさせていただきます

 

外では それなりの父も

家では 父はそのままの父  アハハ

“めんどくさい人”はスルーしてください

 

 

 

パソコンをする父 アドレスの
http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/220e897a6f7646abd9118229a3c8f625

 

 

ひと言多い

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/5fbe09036cc26b03e66a4940d67eed30

 

 

会釈した

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/17cc80ebbadca33b9aaa537984844bcb

 

 

大工さん

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/068d8439e84882ef5977e4395a6fe38b

 

 

水上歩き

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/3793b09a188f4f901af73ef794562025

 

 

干物のつもりが・・

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/7b55834ac2f25eae0e5d678006bbe246

 

 

リハビリし過ぎ

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/d1a4dc7602da345e7aa421a8b5ec0da4

 

 

雨降りの水撒き

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/d1a4dc7602da345e7aa421a8b5ec0da4

 

 

金魚に噛み付いた

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/969d394d384261ea69b14d417fc53d35

 

 

 ま、 父の話題は尽きませんが この辺で。

 

 

今日も、よそのご婦人に“若く”見られてニコニコ顔の父。

そういえば 60代の時に、かかりつけのお医者様に

「40代の皮膚をしてる」と言われて 随分、気をよくしてました アハハ

 

そんな父親似のバニラママ  イヤだけど

今後も宜しくお願いします  ニコニコ♪

  

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
         話しを聞いてみれば
         つまんないことをパソコンのメーカーに問い合わせを
         してみては、指導をうけているらしい
         えっ? そんなこと聞いてるの? ちょっと信じがたい アハハ
        それが有料なのも信じがたい  アハハ

         こんな私でも役に立つなら行ってみましょうか・・
         と言うわけで月曜日にメンテナンスに行ってきます
         大丈夫かな あたし  アハハ
       
         

 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は4
位をいただいております
         
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ魚? | トップ | お施餓鬼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-07-11 15:05:47
いやぁ~~楽しそうなお父さんで良いですね~~、若い肌・・・そこは似るとラッキーじゃないですか
パソコンのアドレス、私も電話で聞いてもちょっと・・・困る
返信する
良い家族だね (モコ)
2009-07-11 19:55:24
娘さん(バニラママさん)の事がかわいいのでねぇ~
パソコンを新たにするなんて~


それにぃ~
若い肌は良いよ

返信する
ラルちゃんの家来様~♪ (baniramama)
2009-07-11 22:18:08
パソコンのアドレスを、
家に来た時にメモを渡すと言うのもね~
本人は真剣です  クスクス

空メールを送ってと言ったけど
通じてないようです

ま、こんなもんか。

パソコンで遊んでくれてるだけで
満足しなくっちゃね♪
返信する
モコちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2009-07-11 22:25:03
確かに、年よりずっと若いと思います
若いです

とは言え
最近、あちこち言う所が出てきたようで

それもしかたが無いよね
生身の人間だもの
返信する
こんにちは (チャチャ)
2009-07-12 11:38:38
父上に関しての楽しいエピソード。
そして微笑ましいご家族の様子。

私も生前父と過ごしていた時の事思い出しました。

東京では13日がお盆の入り。
いつもより気合いを入れてお掃除して来ます(笑)


皆さまいつまでも健やかに(^.^)
返信する
チャチャ様♪ (baniramama)
2009-07-12 18:12:41
>皆さまいつまでも健やかに


ありがとうございます

健康が一番 ですね

今日は菩提寺のお施餓鬼でした
恒例の行事、楽しく過ごしてきました
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事