JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

アドレスが変わったって

2008-12-26 08:31:35 | 日常

バニラとお散歩中に携帯が鳴った

父親からだった

 

片手歩行・・・っていうか

片手散歩・・バニラと手をつないでいるから

に一抹の不安はあるが出てみる

 

 

「なぁに」

 

「うん、アドレスが変わってね」

 

「ん?」

 

「ひかり、にしたんだ」

 

「うん」

 

「だからアドレスが変わったよ」

 

「ふ~ん じゃ私のメールに入れておいて」

 

「うん・・・」

 

「ん? アドレスが変わったんでしょ」

 

「・・・・ 今度、来た時にね」

 

「あ、そういうことね」 

 

 

電話でアドレスを言うつもりでかけてきたんだ アハハ

 

って言うか、

ココで言われてもね~

 

「今度、そちらに行った時に教えてね」

 

「ハイ~」 

 

パソコンを使っている父ですが、

ネットで買い物をしている父ですが

こんな具合です

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
            父はきっと、アドレスをメモした物
          を私に渡す気なんだろうな~            
        

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は2位をいただいております

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラ効果 メリークリスマス | トップ | 人違いだってば も~(牛み... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-12-26 09:41:54
ママ おはよ~

ママのグランパパ(であってるかしらエヘヘッ)ってオシャレだネ パソコンがバリバリなのかナ

バニラちゃんは、おとなしくしてて良かったネ

引っ張られてすっ転ばなくてアハハッ
返信する
アハハ♪ (のりー)
2008-12-26 09:57:18
うちのパピ-もおんなじ!
今言われても どこにもメモできないし 覚えられないし 困っちゃうんだけど 笑っちゃうよ
返信する
Unknown (えいみ)
2008-12-26 12:56:21
お父さん、やるぅ♪
うちの旦那はパソコンおたく。
私の父は旦那より9歳上なだけなのに…
パソコン全然できず、一度はネットもやったのに
結局やめちゃったみたい(T-T)
返信する
お父さん可愛いね (モコ)
2008-12-26 17:27:53
お父さん
ばにらママさんと話をしたかったのかもしれないよ
パソコンしたりネットで買い物をしたりして凄いお父さんですね
返信する
ブルーハートちゃま~♪ (baniramama)
2008-12-26 17:37:32
父親のパソコン暦、10年以上。
メールしたり、年賀状作ったり、買い物したり、ゲームしたり

それなのにアドレスを送るのは出来ないみたい

普通に送れると思ったけど・・紙に書いてあるのでしょうね きっと。アハハ


バニラはバリバリ元気です

今、お散歩から帰ってきました

リードはピンと張った状態で、終始競歩させられる
歩道は自転車も走ってるし、危ないワン

寒かった今日も無事に過ごせました ニコニコ
返信する
のりータン♪ (baniramama)
2008-12-26 17:40:56
どこも一緒ですね~♪

まっ、合わせるしかないよね

ウチの場合、そんなに急な話しはないし・・
電話の方が確かだもの~ ニコニコ

返信する
えいみちゃ~ん♪ (baniramama)
2008-12-26 17:46:03
ウチの父は
パソコンが好きみたいです

メールとかもするけど、アドレスの送り方がわからないみたい

だって、アドレスが変わったことを
電話で言って来るんだもん アハハ

えいみちゃんのご主人はパソコンおたく?
パソコンに強いえいみちゃんに“おたく”って言われるくらいだもん 相当なものですね♪

いいな いいな
先生が側にいていいな

私もいろいろ覚えたい
パソコン教室に通おっかな~
返信する
Unknown (ASP)
2008-12-26 18:39:02
うちの母親も高齢なのに
携帯でメールをよこすんですけど

「今度はいちくりんですか?」
と、解読が必要です^^;
返信する
ニコニコ (ジョージ)
2008-12-26 23:59:43
素敵なお父様にニコニコです
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-12-27 00:29:23
ワープロが出た時も、すぐに購入して遊んでた 

年賀状作成してたっけ

こういうの好きなのよね

ゲームも良くやってるようです アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事