JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

匂いって温かい方が匂うのね

2010-10-13 00:27:00 | 日常

先日クラス会がありました

楽しいひと時でした 中学の時の仲間です 幼馴染っていいですね♪ 

場所はお寿司屋さん。

この時気が付いたんですが

お寿司に “いい匂い~” って言うのは無いんですね





焼き肉とか中華とかと違って、“いいにおい~”って言うのがなかったです


温めると匂うのかな?




でも・・・温めてないけど、お花の香りとか 金木犀の良い香りが漂って来るのはなぜ?







ちょっと遅くなってしまいましたが

シロちさんのブログのイベントで頂いたものをご紹介させていただきます





撮影はバニラーネ(娘) です


こちらはサンキャッチャー  光が当たってないサンキャッチャー





















光が入って来ると すごくキレイ

迷わず キレイ   シロさんちのマー母さん ありがとね♪







 



可愛いタオルまで頂いちゃった 風で ゆらゆらしてる所もかわいいでしょ

なかなか止まってくれなくて バニラーネが焦ってた アハハ










シロちゃんのかわいいお写真もね ♪







どれもこれもありがとうございます 大切にさせていただきます ニコニコ




いっぱい撮った折角の写真も私の手に掛かると・・何故かいまいちね  あ~ん ごめんね


  

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
      次回のクラス会は再来年の3月31日、先が長いけど ワンクリック please ♪ 

                 
         

人気ブログランキングへ そこでクスクス笑ってる方も ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラママの漫画的生活 | トップ | こ、コワいッ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しろりん)
2010-10-13 02:02:51
最近クラス会の連絡がない私は、

もしかして抹殺されたのかしら~♪
お寿司の匂い (haru)
2010-10-13 21:21:39
こんにちは。

お寿司屋さん、いいですね、私も行きたいな。
お寿司、匂いはありますよね。
昔、寿司屋でバイトしてた時、帰りの電車の中で、子どもに「お寿司の匂いがする」と言われました。(あ、私の子どもじゃないですよ、隣に座った子どもね)
でも、いい匂いとかの感覚はないですよね。
Unknown (キッドマン)
2010-10-14 00:07:50
言われてみれば、お寿司はいい匂いっていう感覚はないかも・・・
むしろ臭い・・・?

サンキャッチャー、妹が持ってますが、
光が当たると部屋の中に虹が入るような美しさですね~
いいなぁ♪
Unknown (与作)
2010-10-14 14:34:19
猫さんの写真に誘われて
シロさん宅へ遊びに行ってきました。

シロさんも農家なのね。
しろりんちゃま♪ (baniramama)
2010-10-15 00:17:33
クラス会の連絡が来ないの?

変ね~ 絶対変よ 



クラスの人が、連絡がつかないって探してるわよ

そういう人 時々いますもん(今回も居ました 探してます)

しろりんちゃま 自己申告して下さいね~♪

haruちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-10-15 00:19:44
それって お酢の匂いかも

ツンと来るような・・さほど良い匂いでないですよね クスクス

ま、お寿司がにおってもね~ ちょっと心配になる アハハ
キッドマン様 (baniramama)
2010-10-15 00:21:13
やはり 温度の高いものに良い匂いはありますよね

サンキャッチャー キレイです プリズムの光を放ってます ニコニコ

与作しゃ~ん♪ (baniramama)
2010-10-15 00:27:23
そうそう シロ君ちも農家さん

与作ちゃんがビーズをしてる時

シロちさんは・・カメラ片手にシロさんを追いかけてるようです ニコニコ

農家さんにネコちゃんはお似合いですね
大きなお家で好き勝手に出入り出来て、
お庭も広くて 自由にお散歩が出来る

お二人とも、そんなイメージです♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事