もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

まだ生まれておりません☆

2017-04-26 10:28:10 | 日記
書いてた文字消えた(;´Д`)
なんで時々こうなるんだろうこのブログ・・・。

今朝赤ちゃんをだっこしてる夢をみました!新生児というよりは大きめで重かった(笑)
可愛い男の子だったなぁ~(*^▽^*)でもどうやってだっこしたらいいのかとかアワアワなってる夢だった。
予定日は再来週だけど、そろそろ出てくるのかしら!?
今日は気分もよくて気持ちも明るい~。
明後日美女と野獣の映画も見に行けることになったし♪楽しみ!!

妊娠中、便秘に悩んでいたけど、昨日おからをいっぱい食べたらすごい快調!!定番のおからの炊いたのと
おからマフィンを焼いてみた☆なかなかおいしい♪続けてみようかなぁ~。

最近の楽しみはムーミングッズ集めとインスタ!これでなんとかもってるかんじ(笑)
あとは時々地元仲間とメールするぐらいかなぁ。やっぱり誰かとコミュニケーションとらないと
寂しくて寂しくて!!

母親学級で知り合った子にメールしたら予定日5日遅れでまだ生まれてなかった!
うちの子はいつなのかな~~。陣痛どんなもんなのか不安はあるけど、すっごく楽しみになってきた!
赤ちゃんも生まれてくる時めっちゃ痛いらしく頑張ってるので、スムーズに出てきてもらえるよう
落ち着いて出産したいなぁ・・・。最近は外の世界は楽しいよーって声かけてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿